3年ごとの11月に・・・ sariさん帰国オフ会&木更津お泊まり
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

※ 本日はかなり長文になると思います。
尚、猫は出て来ませんので興味のある方だけどうぞ♪

そしてここ何日か皆様の所にお邪魔出来ていません。
少しずつお邪魔して行きたいと思います。
ごめんなさい…

kako-DHWwqlLsYOvLEse9-1.jpg

「南の国のねこぐらし」 の、sariさんが一時帰国されています。

実は帰国される前から、一度お会いしたいねと・・・

何故か私が幹事役?を買って出てオフ会をする事に!

∑(=゚ω゚=;) マジデスカ !?

kako-xVzAbmljH6PLFC4g-1.jpg

今回、集まって下さった方々はこちら・・・・・・・

「シアワセデスカ?」 の ここちゃこさん 

「ドンタコスな日々」 の ドンタコス下僕さん

「ニセアメショの冒険」 の SALLYさん

「ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない」 の めんまねぇちゃん

「来来福福」 の まったり姉さん   ※ 五十音順です♪
 

そして、勿論sariさんと、私の7名でした。

kako-K5UebDGuNj3MsQRD-1.jpg

始めは木更津お泊まり会と言う事で、お声を掛けたのですが
勿論、ご都合のつかない方もいらっしゃるので
東京でまずランチをと…
私が東京から離れて、恐ろしいくらいの年月が経ってるので
いいお店も分からず、ここちゃこさんにお店選びをお願いしちゃいました。

お仕事でお忙しいのに、申し訳ありませんでした。
この場を借りて、お礼申し上げます。

チョイスしたのは、品川駅前の 「VENTO」 お昼休みが無く
(粘れると言う事です♪)ゆっくり出来る所と…
お値段もリーズナブルでとても美味しかったです♪

kako-kxLF425KxbfrHFsc-1.jpg

いくら粘れるとは言え、そろそろ別のオーダーをするか?他に移るか?
と・・・・・VENTOを出たのはいいのですが、何軒か覗いて満席だったり
暫くお茶難民?お茶ジプシーをしてしまい ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

kako-CiKE419uuxFqWHip-1.jpg


結局、品川プリンスのカフェテラスに落ち付きました♪ C=(^◇^ ; ホッ!

今回も一応、お料理の写真は撮ったのですが・・・
まったり姉さんも居る事だし(何ったって姉さんは、美味しそうに撮るからっ♪)
すべて一任?する事に!!!

DSC05552_convert_20110714094547.jpg

唯一綺麗に撮れてたのが、カフェテラスで私が注文した
「チョコバナナピザ」
一人だけ普通のケーキじゃ無いのを注文したので
来るのが遅かったんですぅ~(=゚з゚=)ムー

とにかくいつもの通り、猫談義でワイワイと盛り上り
楽しいオフ会となりました。
又、皆さんの所でもUPされると思いますので
そちらもお楽しみにぃ~~~~~♪

今回はお名前が似てる方が居て、それも面白かったです。
「姉さん」と「ねぇちゃん」このお二人は、もう何回かお会いしてるので
私は違和感が無かったけれど…

「sariさん」と「SALLYさん」はちょっと、ややこしかったかな?
でもお会い出来て、お顔を見てお名前を呼べば、ねっ♪

ここちゃこさんも、以前お会いしてるので♪

そしてうちの風風(ふうか)の時にお世話になった
ドンタコス下僕さんと初めてお会い出来て、お礼を言えて良かった!

お茶してお話して、まだまだ話足りないけど
ここで、木更津に行く方(sariさんSALLYさん、ここちゃこさんと私)と
行かない方とお別れです。

ここちゃこさんは、泊まれないけど木更津に行きたいとの事で
一緒に同乗します。
途中、海ほたるに少し立ち寄って景色を堪能し我が家へ…

うちのホスト&ホステスはちゃんと接待出来たでしょうか?
その様子は木更津に来られた3名様のUPをご覧下さいね♪

ここちゃこさんをバスターミナルへ送って、それから宴会ですよ!

DSC05555_convert_20110714094607.jpg

朝、起きて・・・・・
何か散らかってるぅ~~~~!!!ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン

昨日、皆様から頂いた物を片付けるのを
忘れた私が悪いのですが・・・
入ってたキャットフードの匂いがしたのでしょう!
このありさまでございますっ。(;`皿´)

DSC05556_convert_20110714094626.jpgDSC05559_convert_20110714094647.jpgDSC05568_convert_20110714094705.jpg

まったく油断も隙もありゃしませんよっ“o(><)o”

頂いた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

kako-mkrSePvbpyAygqD7-1.jpg

木更津ランチは、「あさり御膳」が、どぉ~しても食べたいっ♪
と言うリクエストにお答えして、以前行った「宝家」さんへ…

sariさんは、これからお友達の所へ向かうとJRで
(暑いですが、まだまだ日本を堪能して下さいね♪)
SALLYさんは、ご自宅へとバスで帰られました。

ろくなおもてなしも出来ませんでしたが、
宜しかったら又、いらして下さいね♪

そして今回ご都合が悪く、来られなかった方も是非どうぞ♪









コメント
この記事へのコメント
またまた楽しそうなオフ会、いいなー、いいなー!
関東方面の方は大勢で集まられて毎回本当に楽しそう!!
チョコとバナナの組み合わせが大好きな私、このピザ、夢に出てきそう・・・。
私も木更津でお泊り宴会に参加して翌日はあさり御膳が食べたいですー。
ああ、でもうちからの距離がねぇ…(涙)。
2011/07/14(木) 20:57 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
あはははは!!食欲があっていいことです、
どの子かしら...盗み食い...

それにしてもみなさんアップが早いーーー。
私は、ええとー、一月ずれるかも(もっとかも?)...
どんどんそういうのがたまってます。(汗)
あのチョコバナナアイス、おいしそうでしたよね。
いろいろとありがとうございました!!
おうちに伺えなくて残念ですー。
そういえば、にいちゃんのお父様の弟さん(おじさん)が
木更津在住なんですよ。ものすごい近かったりして。
2011/07/14(木) 21:29 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
いいな、いいな~
こんな楽しいオフ会!
食って、飲んで、踊って?
メンバーを見ると、「ステキ!」と
評判の方々ばかりですものね~

木更津ランチのあさり御膳・・・・
食べたい・・・ワ
2011/07/14(木) 22:45 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
あ~すごく楽しそう~
良いな~
皆さんの所でも楽しませてもらわなくちゃ。
私が帰国した時にも都合が合ったら、是非
お逢いしたい!
そしてあさり御膳も(笑)
2011/07/14(木) 23:19 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ほんと、お会いしたい方だらけのオフ会で、
仕事で都合が付かなかったのが、残念ですよ。

アサリ御膳に行かれたのね!
美味しかったもんね^^
2011/07/15(金) 01:11 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
いやはや、ほんとUPがお早い!
下僕さんがいつもお早いのはわかっていたけど、
元気猫さんまでお早いとはなあ(^^)
素敵な会に声を掛けていただけて、ホント幸せでしたあ!
ありがとうございました!!
ええ、もちろんニャンズの接待は最高でしたよ~♪♪
私の撮影の腕が悪くて、そんな色々な写真がないのですが(^^;
週末にはUP出来たらと思ってます!
そうよそうよ~!ほんなさんにもお会いしたかったわ~!
きゃー!moguさんが帰国されたら、もちろんお会いしたいです~!!
2011/07/15(金) 03:23 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/15(金) 05:23 | | #[ 編集]
♪いいないいなぁOFF会っていいな。(日本昔話のEDテーマに載せて)

楽しそうでうれしくなっちゃいます。
交流のない方がたくさんだけど楽しそうでいいなぁ~
2011/07/15(金) 07:26 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
楽しそうなオフ会ですね~
美味しそうなお食事とデザートも 羨ましいです
あさり御膳が めっちゃ気になるんですよね
うちも、キャットフードやおやつは すぐにしまわないと、食い破かれます…
2011/07/15(金) 08:00 | URL | hana #-[ 編集]
すごいもりあがり‥‥
しかし、しかし、幹事はたいへんです。
ラッキーパパは、チョー苦手‥‥
おつかれさまでした。
女性どうしは、すぐに仲良くなって、
盛り上がる!
いいですよね‥‥
うらやましい!(笑)
ラッキーパパは、シャイなので!
いや男性はシャイな人が多いので‥‥
ということにしておきましょう。
2011/07/15(金) 08:42 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
こんいちは~。またまたオフ会ですね。
元気猫さんは付き合い多くてうらやましいです。
ものすごい盛り上がり方がわかりますよ。
お土産にくらいついてるニャンたちも面白いけど…
私もまたオフ会にいきたいな~。
2011/07/15(金) 10:15 | URL | あきママ #-[ 編集]
ご無沙汰ですー!
賑やかなオフ会になりましたね~♪
楽しそう~おいしそう~!!

↓雅香ちゃん、運動神経抜群ですね。
反りといい、ジャンプといい、きまってますよ~
2011/07/15(金) 11:20 | URL | とも #7nflydWA[ 編集]
あ~みんなでいいないいな~!!
とっても楽しそうでいいですね。
私もいつか皆さんとお会いしたいです。
幹事お疲れ様でした~!
私もあさり御膳が気になるわ~(笑)
2011/07/15(金) 11:25 | URL | Queen+Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
元気猫さ~ん!
楽しいオフ会を企画して下さり
そして、またお泊まりまでさせていただいちゃって
本当にどうもありがとうござました!
私の更新は・・・めんまねえちゃんより遅いかな?笑
みんなの接待も最高でしたよ。
またお邪魔できたらいいなぁ~。
2011/07/15(金) 11:44 | URL | sari #-[ 編集]
元気猫さんは、本当に元気ですよねぇ
オフ会主催したり、フットワーク軽い♪
月に一度はオフ会してませんか?

とっても楽しそうなオフ会なのが
写真から伝わりますね

そうだ!オフ会で思い出したんですが
江ノ島に行ったときかき氷を食べたお店で
Tamさんとふざけて元気猫さんのカメラで
写真とったんですよね^^;
あれ消して下さいね(笑)
2011/07/15(金) 17:32 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
↑大丈夫よ、ライラさん。
絶対に気が付いてないと思うから!(笑)

楽園オフ会だったんですね!きっとsallyさんもsariさんも
魂抜かれたことでしょう!華華ちゃんはどなたの
お布団にお邪魔したのかしら??
あさり御膳!これホントに美味しかったなぁ!
またぜひ食べたいっ!

Tシャツはもうちょいお待ち下さいましよ!
2011/07/15(金) 18:40 | URL | Tam #-[ 編集]
すごいすごい!関東組は勢いがあっていいですねぇ^^
この暑さの中、幹事お疲れ様でした!
楽しかった様子が伝わってきましたよ~。
次はどこかしら?ふふふ、姉さんかここちゃこさんのブログで
拝見出来るかな~~^^
2011/07/15(金) 20:21 | URL | レイナ #-[ 編集]
元気猫さんってタフだわっ!!
うふふ・・・やっぱり雅香ちゃんに皆さん接待されたのかな??
あさり御膳、おいしいですよね~!
あ、地震大丈夫でしたか?結構揺れましたよね!
2011/07/15(金) 22:18 | URL | こて家 #-[ 編集]
またまたエネルギッシュにオフ会を敢行されてますね!
優輝くんは華麗なジャンプを披露したのか気になります。

あさり御膳、私もまた食べたいです。
次は天ぷらのにするわー。^^
2011/07/15(金) 23:07 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
またまた楽しそうなオフ会ですね~
暑さも吹っ飛ぶくらい楽しそう。
チョコバナナピザ、とても美味しそう♪
お土産、しっかり食べられちゃいましたか(笑)
みんにゃんも嬉しいね。
2011/07/16(土) 01:25 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
次回は、皆様に大好評の(この前食べ損ねた)あさり御膳を是非。長崎くんちの10月9日一枡確保が決定したので、もうチケット取ったんですよ。だから勝手に、木更津行きを決めちゃってたりして・・・。元気くんとの散歩も、またお願いします。

2011/07/16(土) 02:25 | URL | Maai #-[ 編集]
元気猫さん!いろいろありがとう~。
夜の大宴会はどんな感じだったのかしら(笑)
ガガちゃんの目、その後どうですか?
あはは、あさり御膳と元気猫さんちってセットなんですね。
今度は是非。
2011/07/16(土) 09:14 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
滑り込みセーフかしら(滝汗)
元気猫さん、オフ会ではいろいろとありがとうでした!
なのに、こんなに出遅れてしまった(^^;)
アップも・・・がんばるねー!(笑)
ほんと、みんなで集まると、話がどんどん盛り上がってほんと楽しい♪
聞きたいこともその場でどんどんだしっ。
そして、あらためて、飼い主ってニャンに似る?な~んて思ってたのー(笑)
多頭でもイメージがちゃんと(笑)
夜の部も、朝の部も、楽しそうで美味しそうだわ~。
ぷぷぷ、ニャンズには真夜中の部もあったのね(笑)
あさり御膳、姉さんもいつか!!
2011/07/16(土) 12:18 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
美味しくて楽しいオフ会、良いな~♪
お泊りと宴会も付いていてほんとに楽しそうです(^-^)
元気猫さんは、朗らかで明るい方なのでしょうね。。
近かったらお会いしたかったです☆
2011/07/16(土) 13:49 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
すすごいっ、Sariさん帰国して早々にゃんこにまみれて。。ううううらやまぁ~。華華ちゃんとも会ったのね♪ 元気猫さん、もうそろそろ全ブロ友さんと会われたのでは??いいなぁ~いいなぁ~。。。。
2011/07/16(土) 15:15 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/933-aa56ff02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
