3年ごとの11月に・・・ はなでしこニャパン♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


なでしこジャパン♪

ワールドカップ優勝おめでとう!!!


ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
いゃぁ~~~朝4時過ぎ、前半戦の35分くらいから見始めて
一人サポーターで、そりゃもう大騒ぎしてましたよ♪
点が入ったら、大声&万歳モードで
側に居た猫達が右往左往のドタバタ騒ぎ!!!
もう興奮しまくりました♪

DSC06016_convert_20110718093317.jpg

なでしこジャパンに並走して密かに行われている

はなでしこニャパン♪



本家本元は こちらから → 

DSC05992_convert_20110718092940.jpg

決勝は体格差のある、USAですっ!

DSC05993_convert_20110718092959.jpg

ボール支配率は流石ですねっ!

DSC05994_convert_20110718093018.jpg

センターフォワードの華華(はなか)選手、

ここでボールを奪いました。

DSC05998_convert_20110718093040.jpg

シュート出来るかっ?

DSC06000_convert_20110718093059.jpg

流石ランキング一位のUSA、ディフェンスも完璧です。

DSC06001_convert_20110718093119.jpg

おぉ~~~っとここで、流石のUSAも疲れが出て来たか?

DSC06004_convert_20110718093143.jpg

華華(はなか)選手、ここがチャンスですっ♪

DSC06006_convert_20110718093225.jpg

ドリブルでゴールを目指します!

DSC06008_convert_20110718093243.jpg

軽妙なフットワークで相手をかわし・・・・・・

DSC06009_convert_20110718093257.jpg


GOooooooAL♪


首輪のピンクが、「はなでしこニャパン」 のしるしです♪




【追記】

昨日は流石に起きてられず、夜10時頃に寝てしまいました。
だから4時に起きられたとも言う?

皆様方の所にお邪魔出来ず、かなり不義理をしております。
お許し下さい。。。m(_ _)m





コメント
この記事へのコメント
敵ながら、あっぱれでしたね、USA!
やっぱり身体能力は向こうの方が上ですが、
それを最期にはねのけたのが・・・気持ちななんですよね・・・

華華ちゃん、そのユニフォームは男子仕様かな?
でも、首輪は、なでしこカラーだものね。
2011/07/18(月) 14:19 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ラッキーパパは、果報は寝て待て‥‥でした。
あれをリアルタイムで見てたら‥‥
と思うと、残念ですが、ラッキーパパが
リアルタイムで見なかったから、
沢選手のあの奇跡的なノールックシュートが決まった?(笑)
すごい!
おめでとう!なでしこジャパン!
華華ちゃんと風風ちゃん!
体格差が、JAPANとUSA???(爆)
2011/07/18(月) 14:59 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
雅香ちゃん お目目大丈夫ですか?
それに 元気君のはげも~そして寝不足の元気猫さんも・・・
お大事にしてくださいね!!

わあ~~朝早くから起きて 試合見られてたんですね~~~^^;
私も 終盤は 見てたんですけどね~
朝から 大騒ぎでしたよ~~~
みんにゃも 一緒に大喜びだったのかな~^^

体格差って・・・・・ほんとに 日本とアメリカ並みの差・・・・(笑)
2011/07/18(月) 16:44 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
とても見応えのあるいい試合でしたよね^^
男子だって90分+延長+PKなんて体力全部使い切って
ヘロヘロになるのに、あの女子たちってばずっと笑顔でしたね^^

明け方の大運動会、にゃんずは楽しかったでしょうねw
ボール1個転がしたら、にゃんずなんて毎日がW杯みたいなものだもの^^
2011/07/18(月) 16:44 | URL | レイナ #-[ 編集]
私は早起きできず、試合は見れませんでした。
 でも、ハイライトみただけでも感動♪
 澤選手、かっこいい♪
 しかし、ここの「はなでしこニャパン」の試合も見逃せませんね。
全身使った動きがいいなあ♪
2011/07/18(月) 18:03 | URL | あるまま #-[ 編集]
はなでしこニャパン可愛いね*^^*
私、全くみてなくって分からないのですが
頑張っているようですね!!!
でも、はなでしこニャパンなら頑張って起きて見ちゃうかも~~*^^*
2011/07/18(月) 18:16 | URL | maik #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/18(月) 20:10 | | #[ 編集]
なでしこジャパン優勝おめでとう!!
実は全然見てなかったので
みなさんのブログで知ったんです^^;

↓元気くんと雅香ちゃん早くよくなるといいですね
実はバッタちゃんも耳の付け根にハゲができたのですが治って来ました
ピコも 盛りのような声を出してました
朝の早い時間に鳴くので寝不足です
最近はおさまりました
今年の夏は何かあるんですかね^^;?

そうそう!江ノ島、えびの写真です
水槽の後ろに私もいますよ(笑)
消しちゃってくださいね

いつも布を頼んでいる会社が
本社移転で発送に時間がかかってるようで
まだ届いてないんです^^;
届いたら連絡しますね
2011/07/18(月) 20:21 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
はなでしこニャパン!(笑)
それなら頑張って起きてみちゃうかも(*´艸`)ムフッ
なでしこジャパンはニュースで結果を知りました。
まさか勝つなんて・・・びっくり!
すごいですね。
これだけの結果を残したんだから、賞金?
もっといっぱいあげて欲しいわぁ。
2011/07/18(月) 22:48 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
やっぱり早起きして見られてたんですね~。
うちの方は幸い時差がないから、夜ゆっくりと見られました(笑)。
相方が、「日本は今何時?」と聞くので答えたら、「そんな時間に見てる人、いるの?」、と^^;
とにかく優勝、すばらしかったですよね!!!
はなでしこニャパン、この試合も中継して欲しい(笑)!!!
2011/07/19(火) 04:09 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
はなでしこジャパン^^
うちは絶対参加できないわw
ボール系無視だものね(TT
2011/07/19(火) 08:05 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
はなでしこジャパンもなでしこも頑張りましたよねー^^
うちもりんふぁ以外なら参加できるかな~。
サッカー大会やりたいね。
2011/07/19(火) 12:53 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
なでしこJAPAN,本当に感激でしたよね。。
久しぶりに明るくて元気の出る話題です♪
はなでしこニャパンも頑張って~☆
2011/07/19(火) 13:50 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
なでしこジャパン かっこよかったです~
でも、寝過ごしてしまった…
めっちゃ後悔してますよ
はなでしこにゃぱん いいですね~
ウエアもオシャレだわ
うちのにゃんずは、サッカーしてくれませんでした
勝手にドリブルで、どっかに持ってっちゃうんです…
2011/07/19(火) 14:21 | URL | hana #-[ 編集]
わーい!わーい!なでしこジャパンおめでとーう!
はなでしこジャパンもやってくれたのですね!
ありがとーう(^0^)/
はなでしこジャパンには、知ってるブログさんだけでも『はなちゃん』ってお名前の子多いし、
選手はあっという間にイレブンになれそうね!
サッカー早起きして見ちゃったせいで、
昨夜は早く寝てしまいました(^0^;
2011/07/19(火) 15:59 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
日本の女性は強いですね!
私は朝のニュースで知りましたが、
とても嬉しかったヽ(*≧ω≦)ノ

でも、なでしこにゃぱんの試合なら、
完全に録画していたわ(笑)
しかも、華華選手と風風先週の一騎討ち?
ふふふ…我が家でやったら、
あっと言う間に、つきさんがボールを
さらって行くわ( *´艸`)クスクス
2011/07/19(火) 17:07 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/938-a1b3c59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
