3年ごとの11月に・・・ 屋根崩落?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

ズボッ!!!!!!


DSC06166_convert_20110724113910.jpg


実は華華が落ちた瞬間は、撮れなかったのですが・・・


DSC06167_convert_20110724114215.jpg


結構、大きな音がしましたよ!


DSC06168_convert_20110724114230.jpg


華華(はなか)本にゃんも、かなり焦った事かと?

おぉ~~~いっ大丈夫かっ?

元気が心配そうに覗きこんでますね。


DSC06169_convert_20110724114245.jpg


ふぅぅぅ!!!

酷い目にあっちゃったわ。


DSC06171_convert_20110724114302.jpg


これ、お友達からお花を頂いて

外箱があまりにも綺麗だったので、

穴を開けて猫の遊び場にしました♪


DSC06173_convert_20110724114318.jpg


父が亡くなった時だから、3月からありましたが・・・・


DSC06174_convert_20110724114335.jpg


誰かさんが、俺様の縄張りなっ!!!

とばかりに、ビィィィィとチッコテロをしたので


DSC06175_convert_20110724114601.jpg


流石にこの夏に泣く泣く廃棄処分しました。


DSC06176_convert_20110724114618.jpg


そう

この写真は去年の夏の物です。

まだまだ過去写真、もの凄くあります。

少しずつでもUPしたいと思いつつ・・・



たまにはお付き合い下さいね。





【里親募集①】

ぽちんちさんが、里親さんを募集しています。

大人の男の子もいます。

落ち着いた猫さんと暮らしたい方にはぴったりです♪

3hG1W.pnghjiPr.png
JWmxd.pngU0A40.png

クリックすると、いつ里に飛びます!

素敵なご家族に巡り合えますよう・・・・・

※ もっさ君、男子だけど雅香(ガガ)に似てるのよねぇ~♪


【里親募集②】

たまの玉手箱のチカさんが、

スコティッシュホールドの空君の募集をされています。




単独飼いを希望されています♪




【ブログ三周年記念プレゼント】


開催中です♪


詳しくはこちらから → 

どんどんご応募下さいね♪

お待ちしております。










コメント
この記事へのコメント
飛び乗って落下したのね!
妄想して笑っちゃいました♪

チッコテロは…たまらんですよねw
うちは座布団を処分しました(--;)
2012/01/10(火) 21:36 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
華華ちゃん、ぴょ~~んで、ズボッ!だったのねww
状況が浮かぶわ(笑)
そーゆー時って、猫って、呆然となるけど、結構、何事も無かったかのように、
動揺を悟られないようにしてますよね~バレバレだけどw

家にも、かれこれ、3年物の花箱がありますよ~
得意のガムテで補修しつつも現役で使用中w
チッコテロの破壊力じゃぁ、しゃーないわねぇ^^;;
2012/01/11(水) 00:41 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
華華ちゃんビックリしたでしょうね~
元気くんも心配そうな様子でしたもんね。
ウチもモモの体重に段ボール箱も耐えられないようで、木端使って補修したりしてますよ…ガムテじゃ間に合いません
2012/01/11(水) 01:03 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
あららら、1階まで落ちちゃったの。
華華ちゃんもビックリしたでしょうね~
元気君が頑張ってるけど、ちょっと踏ん張る
場所がないから危険よ(笑)

過去写真、いっぱい見せて欲しい~!
2012/01/11(水) 02:17 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
わ~これは猫もので売ってるのかと思ったら違ったんですね。大きい箱だし猫が好きそう。
元気猫さんいい感じで穴開けましたねー(≧∀≦)
うはは~上から落ちちゃったんだ(笑)そりゃびっくりしたでしょうー
でもこれ(涙)チッコテロにあっちゃったんですねー残念。
こればっかりはね~洗えないからー
2012/01/11(水) 04:50 | URL | ちか #-[ 編集]
あらら。落ちたの???
それは凄い音がしたでしょうねえ。
華華ちゃんビックリしたよねえ。
うんうん。過去写真見せてくださーい!
2012/01/11(水) 05:07 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
タイトル見て、ええっ?元気さん宅に雪が降って崩落??お花が入っていたのですね。可愛い箱!こんな小さな穴から出てこられる華華ちゃん、先日お酒の箱に挟まってた我娘とは大違いっ、、、やっぱダイエットしてもらおうっと!(えっ、自分も!?)
2012/01/11(水) 06:02 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
わかるわかる、ちっこテロで泣く泣く処分って。
うちも数えきれないものを処分せざるをえなかったよ。
最近はちょっと収まってるけど、、、
しかしどうしてお気に入りにしっこするんだよ~!と言いたい!
2012/01/11(水) 08:04 | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集]
そうなんです!
過去写真!
ラッキーのもけっこうあります。
ラッキーの場合,毛が伸びているときと,
トリミングのあとと,差がありすぎますので,
なかなか過去写真が載せにくくて‥‥
でも,ネタがないときには,過去写真を使おう!
この記事で,吹っ切れました。(笑)
2012/01/11(水) 10:22 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
うわあ!ステキなおはこなのにゃあ!
お花の箱っておっきいし丈夫だし、たっのしいよねーo(≧▽≦)oウワアイ
華華ちゃん、おっこちゃうのも楽しいよねー(* ̄m ̄)ウフッ
でも・・・元気ちゃんったら・・・チッコテロしちゃったのにゃあ!
ー ̄)"b"チッチッチッ みんにゃでなかよく遊ばないとないないされちゃうにゃ!
クリスマスにいただいたステキなもの・・・お話遅くなっちやってごめんにゃあ!
2012/01/11(水) 10:40 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
飛び乗ったら 落ちちゃった?かなあ^^;
ワアびっくりしたねえ

うちも 危ないダンボールあるから 補強しとかないとって 思うんですよね(って うちゅおの服編むのは すぐなのに・・・笑)

って 誰かさん(元気君・・・・・)おちっこかけちゃったの?うちもなああ かけるやつがいるから・・・・身につまされますよ^^;
2012/01/11(水) 12:27 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
過去写真なのね。
休んでいた間の写真、ずいぶんたまっているわよね。
先日までは、サラちゃんとラズーくんの写真ばかりだったものね。
大人猫たちの、撮りだめたもの
さっさと披露しないと、どんどん溜る一方ですものね。
がんばって~
2012/01/11(水) 12:55 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
びっくりしちゃったね~(^^)
うちも年末に同じようなことがありました。
本猫は、めっちゃ不思議そうな顔してましたけどね(笑)
うちも今日過去写真ですww
2012/01/11(水) 14:00 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
まあ 可愛いハウスですね!
私も大きな段ボールが手に入った時は、ハウスを作ってやります
でも、チッコテロされちゃったんだ…
2012/01/11(水) 14:15 | URL | hana #-[ 編集]
はなかちゃん大丈夫だった??^^;
ここで笑ったらきっとはなかちゃん傷つくよね
でも・・・・・( ´艸`)
かわゆい~~~!
2012/01/11(水) 20:05 | URL | maik #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/942-df6659f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
