3年ごとの11月に・・・ 頂き物とその後の様子。
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

寒かった日の元気にコメントありがとうございました。
フロントラインとレボリューションの差は、
その子によって使い分ければいいって事ですよね?
細かいコメントをありがとうございました。

風風は元気にやられても、メゲない子なんです♪
優輝の場合は心配だけど、風風は心配してませんから…
∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

そんな風風だから、元気は今ちょっと
癇に障ってるのかも知れませんね。(゚∇゚ ;)



ここからが、本日の記事になります。

ちょっとバタバタしてて皆さんの所に又、お邪魔出来ていません。
少しずつ訪問させて頂きますね。



仕事だったり、外出してしまったりと
タイミングが悪く荷物が受け取れませんでした。

まとめて着いちゃった感じです♪

DSC06239_convert_20110725145445.jpg

ここちゃこさん からは、冷凍マンゴー♪

ヨーグルトに入れて持って行こうっと!

大好きです・・・・・何時も美味しい物をチョイスして頂いて
申し訳ありません。m(_ _)m

ここちゃこさんのブログ「シアワセデスカ?」はこちらから → 

DSC06240_convert_20110725145521.jpg

もちつきママさん からは、お礼と言って猫達のおやつ

麻麻(まお)のご飯と、七夕漬けとお茶を頂きました。
逆に気を使わせてしまって、申し訳ありませんでした・・・・・・

もちつきママさんのブログ「もちつき録」はこちらから → 

DSC06244_convert_20110725145551.jpg

そして ゆったんさん からは、

10,000HIT記念の残念賞を頂きました。(≧∇≦)

DSC06272_convert_20110725145611.jpg

残念賞と言っても、画伯の絵付きですよぉ~!!!
優輝(ゆうき)なんて、すっごくイケメンタッチでしょぉ~~~♪
後、私がリクエストした「カバ君」ですっ!可愛ぇぇっ

ゆったんさんのブログ「おまめさん。」はこちらから → 

DSC06278_convert_20110725145633.jpg

そしてお決まりの、物が入ってたダンボール箱には?
元気がまったりと・・・・・・

ここちゃこさんから頂いたマンゴーの箱です♪

DSC06282_convert_20110725145654.jpg

側にあった、キッカーを乗せてみました♪

DSC06284_convert_20110725145712.jpg

ちょっと大きな「ちょんまげ」風?

DSC06295_convert_20110725145732.jpg

ハゲを一か所、掻き壊してましたっ!!! (~ヘ~;)

DSC06298_convert_20110725145756.jpg

華華(はなか)の目は、一過性だったらしくもう治った?

最後の頂き物は・・・・・・・・

Tamさんのお父さま が作って下さったイラスト切手♪

Tamさんのブログ「タムすけのおケツ」はこちらから → 

元気480優輝480

男子チームが、元気と優輝

華華480雅香480風風480

女子チームが、華華と雅香と風風です♪

作って頂いた方も多いと思いますが、感激しますよね!
☆ クリックすると画像が大きくなります。




皆さん、本当にありがとうございました。
私は幸せ者ですよぉ~~~♪うるうるうるうる






コメント
この記事へのコメント
お届けものがいっぱい!
いいですねぇ~。
冷凍マンゴー!かき氷にのせて、
練乳をいっぱかけて‥‥
台湾スイーツを思い出します。
ヨーグルトにもよさそう‥‥
絵は、どちらもいいですね。
ああいう絵が、描けたら楽しいでしょうね。
いいなぁ~。
2011/07/25(月) 21:45 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
素敵なものをたくさんいただけるということは、
それは・・・・元気猫さんの人徳というものよ。
あれ・・・それをいうなら、猫徳かしらん?
2011/07/25(月) 22:32 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
元気くん...
レボリューションかフロントライン(プラス)がきくといいですね。

ちなみに、うちのへんではレボリューションが多いです。
(うちのへんのボラさんとか)たまたまかしら?
めんまもそっちだった...のと、ちびのときからできるのと、
みなさんがいうように何に効く、っていうのが微妙にちがったっけ。
たしかレボのほうはおなかの虫も駆除してくれたような...(おぼろげー)

真菌だったらニンニクで駆除、っていうのもあったっけ...
でもこれは使い方ちゃんと調べてみないと。
大昔、多頭飼育のブログで特集したんだけど...
だいぶんまえで忘れてて...(汗)
かなり、痒がって...は、いないみたいだから、
真菌じゃないのかな。そもそもそれなら元気猫さんもうつるか...
2011/07/25(月) 22:53 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
あら~♪素敵プレゼントがいっぱいだわ(^^)
良いですね~♪
どれも素敵!!
冷凍マンゴー、冷凍庫にあったら、1日何粒食べちゃうだろう・・・
あっという間になくなっちゃいそうだわ(笑)
2011/07/25(月) 23:13 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
冷凍マンゴー!
ん~暑い日にはしゃっこくて美味しそう♪
って、そういや私、マンゴー食べたことない(爆)
なんか最近食べたことない発言が多いなぁ( ̄∀ ̄;)

ひゃ~~~っ!
ほ、ほんとに私の絵が全部・・・(笑)
嬉しいような恥ずかしいような(´∀`;)
ありがとうございますぅ。

元気くん、い~い湯だ~なっ♪ちっくだわ(笑)
タオル乗せたらすっごい似合いそう( ̄m ̄*)ププッ
パゲ早く良くなるといいですねぇ。
華華ちゃんのお目々は治ったんだ!
ひどくならずに済んで良かった~!
2011/07/25(月) 23:32 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
おいしそうなのや素敵な贈り物がいっぱいでホクホクですな。^ ^
マンゴーってこんな食べやすい状態やと食べ過ぎてしまいそうやわ。
イラスト切手がすごい似てる。
ほんまに封筒に貼って出したいよね。
2011/07/25(月) 23:33 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
あらあら、元気猫さん宅にも頂き物がたくさん!

ここちゃこさんからの冷凍マンゴー・・・
うふふふふふふ♪←気味が悪いわね
画伯からはまたまたたくさんの作品が届きましたねぇ。
これもまた額に入れて飾らなきゃですね!
はうっ!依頼された品、今週中には絶対に送りますので
今しばらく待たれよー!!!(滝汗)
2011/07/26(火) 01:25 | URL | Tam #-[ 編集]
冷凍マンゴーいいなぁ。
おいしそう!
んで、ワタシの大好きな画伯の絵!^^
いっぱいいいものもらったねー!
2011/07/26(火) 06:46 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
わぁ、沢山のプレゼントですねぇ。
ふふふ、冷凍マンゴーはわたしも頂きました♪
シャリシャリくらいで食べるとまた美味しいですよ☆
華華ちゃんのおめめは綺麗になりましたね~。
元気くんのハゲハゲも早く治りますように^^
2011/07/26(火) 06:48 | URL | レイナ #-[ 編集]
素敵プレゼントがいっぱいですね♪
冷凍マンゴー食べたことないです。
どんな食感なんだろう(*^_^*)
元気君、ギュウギュウですね(^o^)丿
2011/07/26(火) 14:58 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
秀吉はレボリューションです!フロントラインは一度使ったことあるんだけど禿げた(TT)
肌に合わなかったみたい。
それに玄関だけど外に出るからフィラリア対策念のため!!レボリューションです!*^^*

お~たくさんの頂き物!!
冷凍マンゴ美味しそうですね*^^*
2011/07/26(火) 15:16 | URL | maik #-[ 編集]
ここにもここちゃこまんごーー♪ってなんだか早口言葉!?みなにゃん切手そっくり!家法がまた増えちゃましたね。それにしても元気さんたら人気者、、、わらしべ長者の名はここに!?

元気君、かいかいしちゃだめよーー。
華華ちゃん即治りよかった!
2011/07/26(火) 16:10 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
元気くんと風風ちゃんが仲が悪い・・・じゃなくて、風風ちゃんは元気くんがキライなわけじゃないんですね。
ちょっと安心。
シャーペン画伯の絵じゃないですか!
優輝くんの絵なんて写実的ですよね。
かと思ったらカバさんみたいに絵本的な描画になって、奥深いですよね~。
ありゃりゃ、元気くんかいかいしちゃったのね。
かゆいってことは、やっぱりダニ?
早くよくなりますように!!
華華ちゃんは自力で治したんですね。女子は抵抗力が高いのかな?
2011/07/26(火) 17:31 | URL | シュリエル #-[ 編集]
素敵にゃものがいっぱいだ~。
冷凍マンゴーおいしそうね♪
切手もかわいいにゃあ。
2011/07/26(火) 17:36 | URL | harry #-[ 編集]
素敵なプレゼントがてんこ盛りですね!
私、マンゴーが大好きなんです
果物はもちろん、ジュースもプリンもアイスもマンゴー命☆
南国に住んで、庭にマンゴーの木を植えて、毎日食べ放題をするのが夢なんです
切手も可愛い!
2011/07/26(火) 17:52 | URL | hana #-[ 編集]
プレゼントラッシュだぁ~(*´∀`*)
朝の通勤ラッシュはイヤンだけど、
これはいいですね(*´ω`*)
元気くんのおハゲ、原因がわかるといいですね。
ドン子も耳の後ろをほんの少し飼い毟りました。
今まで痒がったことがなかったのでビックリ(゚д゚)!
今は落ち着いてるけど、これがアレルギー性のカユカユになると
アレルゲンの特定が難しいみたいです。
2011/07/26(火) 20:20 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/944-bfcbf540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
