3年ごとの11月に・・・ この暑いのに・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

じゃらしの棒の部分で遊ぶ子って、思ったよりも居るんですね!
何か、猫のおもちゃメーカーの人に進言したくなっちゃいますよ。
でも何なんでしょうね?
こればっかりは当の本猫に聞いてみたいものだわ♪

ちょっと夏風邪ぎみなのか気力がっ・・・(x_x;)
お腹出して寝てるんだろ~~~って声も聞こえて来そう!!!
皆さんの所に全然お邪魔出来ません。
不義理な私を許してねぇ~m(_ _)m
モシカスルトチョットオヤスミスルカモォ・・・・・・



ここからが本日の記事になります。




今日はちょっとお見苦しい物が出て来ます。

後で気持ち悪くなったと言って、苦情を持ち込まぬよう

くれぐれも先に言ってきますよ!

あっ、それから 「ZNC」の会員からの苦情 も

一切受け付けませんので・・・・・!

「ZNC」とは・・・・・



雅香(ガガ)ちゃん・・・何でそこに?

※ 一週間以上前の、結構暑かった日の事です。。。

お見苦しい物の正体は、私の生足ですよ!(≧m≦)ぷっ♪

DSC06055_convert_20110728153756.jpg

君は他の子より、毛が長いから暑いんじゃないの?

DSC06057_convert_20110728153811.jpg

と思うのは、人間から見た視点なのかも?

本猫はそんなに暑がって無い気がします。

DSC06058_convert_20110728153826.jpg

しかし、寄っ掛かられる私が暑いわっヾ(`◇´)ノ彡☆

DSC06094_convert_20110728153844.jpg

クーラー稼働率0% の家なんだからっ (;`O´)o

DSC06098_convert_20110728153901.jpg

でもこんな感じで来られるとねぇ~~~(*≧∀≦)=3

DSC06100_convert_20110728153917.jpg

ごめんなさいねっ! 「ZNC」の会員の方っ!!!

ヾ(  ̄▽)ゞホォ~ホツホッホ♪

DSC06105_convert_20110728153933.jpg

しかしっ動けねぇっ!!!

この体制をキープするのは、辛いぜっ!“o(><)o”






コメント
この記事へのコメント
ガハハハ‥‥
あれでは動けないですね。
いい枕になってる?(笑)
ナマ足が気持いいのかなぁ~。
ラッキーは、足に来ることはありませんね。
散歩前には、逃がさないよ!
とすぐ近くで、ネンネしますが‥‥
2011/07/30(土) 22:26 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あら、雅香ちゃんがぴっとりと・・・!
この体勢、ウチの小梅もたまにやりますよ~!私は疲れると動いちゃうけどね!!
雅香ちゃん、それは嫌がらせ?それとも元気猫さんへの愛??
・・・私も夏風邪ひいた人です!ようやく良くなりましたけど、まだちょっと鼻ずびずびだけど。冬の風邪よりだらだら長引きますよね~。お大事に!
2011/07/30(土) 22:29 | URL | こて家 #-[ 編集]
あら、きれいな生足ですよ。
踵のの角質もないし(笑)

ワタシは、そんなふうに寄り掛かられたら
間違いなく蹴飛ばしますね~
だって、重いし、暑いじゃないですか!

夏風邪、お大事に。
疲れがたまっていると、なかなかなおりませんよ。
養生が一番です。
2011/07/30(土) 22:51 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
元気猫さんの足が、この向きで、
ええ~~っとぉ、雅香ちゃんがこの角度で写ってて・・・と。。。
??一体、どんなポーズで、写真を撮ってるのかしら????

夏風邪、夏バテ、お大事にですよ~♪

PS/メールの件、失礼致しました!
2011/07/30(土) 23:02 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
夏風邪は長引くから安静にですよ~
お大事に!

あ~ん、雅香ちゃん可愛い~~
なんて羨ましいのかしら!
どうやって写真撮ったのか気になる(笑)
2011/07/30(土) 23:38 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
雅香ちゃん、甘えん坊なんですね^^
うちの長毛は暑がりです!夏期はほぼ玄関の三和土限定で生息してる感じ…。
あ、でもそれは長毛+脂肪のせいだと思いますが…(^^;)
たとえ冷房0%でも、くっついてくれなかったりすると寂しいですよね。
人間もワガママですよね(笑)

風邪、お大事になさって下さい!
2011/07/30(土) 23:41 | URL | mijumama #-[ 編集]
甘えんぼうちゃんにゃんだね♪
足にぴったりくっついちゃって
かわいすぎるね。

きっと人のほうが体温低いから
にゃんこからしたら気持ちいいのかも…
2011/07/30(土) 23:51 | URL | harry #-[ 編集]
この時期に生足に猫は確かに辛い!!でも嬉しい^^
心の中で葛藤してませんか^^
元気猫さんの足、ひんやり感じたのかも知れませんね。

元気猫さん、"ふら"ちんにご縁がありました!
8月の第二土曜から1週間のトライアルです^^
長い間、リンクしていただきありがとうございました。
また励ましのコメントも心強かったです^^
2011/07/31(日) 03:17 | URL | レイナ #-[ 編集]
良いなー良いなー!!
そんなことしてくれるんだったら、シビレで足が立たなくなっても、わたくし全然耐えるっ!
猫好き冥利に尽きるネーー。
しかも、元気猫さんの足の裏、キレイだねー。
わたくし、角質ちゃんすごいから、モザイクかけないと、世間に公表出来ない有様ーー!
2011/07/31(日) 04:48 | URL | lilia #jhHw6g8s[ 編集]
あはは。超ケンカ売ってるのね~(笑)
うちは、ZNCじゃありませんが、
雅香ちゃんのように、こうしておとなしくしててくれないかも。
妙に生足に反応する猫なので、
こんな風に足にもたれかかってくると、
そのままじゃれてくるの。噛んで来たりキックされたり(^^;
夏風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
2011/07/31(日) 04:57 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
うちのにゃんずも、私の生足にひっつきます
人間の体温が 猫よりも低いからかしら?
でも、ひっつかれた方は 暑いですよね
私は寝てる時にやられて、サウナに入ってる夢を見ましたから~
夏風邪ですか?お大事に…
2011/07/31(日) 08:05 | URL | hana #-[ 編集]
いいのよいいのよ~自慢っぷりっ!おんにゃのこでもこんにゃに甘甘なのね♪
もしかしてあぢぢすぎて夏風邪に??
お大事に!!
2011/07/31(日) 11:39 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
お身体気を付けてくださいね。。
福は頑張っています!
2011/07/31(日) 11:45 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
雅香ちゃん、くつろいでますね♪
可愛い(*^_^*)

夏風邪早く治りますように。
お大事にしてくださいね。
2011/07/31(日) 12:57 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/31(日) 15:20 | | #[ 編集]
生足で雅香ちゃんって・・・すっごい気持ち良さそう!!
これができるのなら暑さなんて全然気にしないもん!!
でもこの姿勢での撮影は無理!股関節が外れそう!

夏風邪ですか?大丈夫?お大事にして下さいね!
2011/07/31(日) 17:56 | URL | Tam #-[ 編集]
体調大丈夫ですか? 無理しないでくださいね。

雅香ちゃん、ぴったりくっ付いちゃって、可愛すぎます!
ピトってくっついて、すかkり和んじゃって、これでは動けないですよね。
その体勢で写真を撮ってる元気猫さん、スゴイ!
2011/07/31(日) 18:03 | URL | モカ #-[ 編集]
体調大丈夫ですか? 
夏風邪はしつこいから・・・無理しないで下さいね。

雅香ちゃんは甘えたさんね~。
ってどういう格好して写真を撮ったの?
2011/07/31(日) 19:36 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
残念な猫飼い倶楽部に爆笑(笑)!
実は結構いるんじゃないでしょうか~??
雅香ちゃん、夏は暑くても人肌が恋しくなるのよね~??
クーラーの稼働が0なんて素晴らしい!
2011/07/31(日) 21:22 | URL | Choco93 #dvUYBDnY[ 編集]
うん…つらそう…。
しかも暑そう…。
長毛猫ってどれくらい自分が暑い、って感じてるんでしょうね~。もともと砂漠とか暑いところにいたのだし…。毛が日陰とか??

風邪、お大事に~!
2011/07/31(日) 21:30 | URL | Kotora #-[ 編集]
実は生足がひんやりして気持ちよいとか~?^^
ががちゃん 毛が長くても暑さに強いのかな?我が家で見る限りダブルコートで肉厚なさくらさんが意外と暑さ知らずです。
毛皮って暑さ寒さをふせぐっていうけどやはりそうなんですかねぇ^^
2011/08/01(月) 08:30 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
確かに毛長の方が暑く感じますよね。
毛皮着てるんだから皆様暑いけど、寄り掛かられる方もたまらにゃいですね

エアコン全く無しですか?
うちはプリンが居るのでごめんなさい、点けてます。
2011/08/01(月) 17:35 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
雅香ちゃんかわいいーーー
何でこんなにかわいいの???
こんな風に寄りかかられたら動けないですよねー
いいなー、雅香ちゃんにこんなにべったりされて

夏風邪早く治るといいですね
2011/08/01(月) 22:05 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
わぁ 羨ましい。
雅香ちゃんそんなことしてくれるの?
本にゃんはとっても気持ち良さそうだけど確かに暑い(笑)
でも進んで足を差し出しちゃうわ。
2011/08/02(火) 01:10 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
私も夏風邪ひいてる最中です。
といっても、日本の秋から冬にかけての寒さの中にいたので、夏風邪とも言えないかもですが^^;

ああっ、寄り添って寝てくれるの、羨ましい(涙)。
うちはぜーったいにこういうのやってくれない…。
まあ、でも、私自身はゆっくり寝られるので、それはそれでいいんですけどね♪←負け惜しみ?
2011/08/02(火) 22:17 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
ウフフ・・・綺麗な生足ですよ♪
羨ましいデス
足の裏固いトコロなさそうですねぇ・・・
雅香ちゃんスッカリ寛いで安心しきってますね
こんなお顔を見れるなら暑くても耐えちゃいますね(笑)
2011/08/03(水) 10:02 | URL | daneko #tM2r3myg[ 編集]
あはは、元気猫さんの足の裏、とても綺麗ですよ~☆
私なんかお見せできないです(笑)
2011/08/03(水) 14:07 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
風邪大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね!!

え~~ぜんぜん生足大丈夫じゃないですか~~~
綺麗な足で羨ましいです!

ガガちゃんぴったり羨ましい~~~
これは暑くとも我慢しなくては!!!
ですよね~~~*^^*
2011/08/03(水) 15:19 | URL | maik #-[ 編集]
そうそう、暑くても気持ちよさげにしてると
むげに足をどかすことができないし
その体勢のままだと何もできないし。
ひじょーに悩ましい。
雅香ちゃんの頭の下だけ汗かいてる?(笑)
2011/08/03(水) 17:06 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
元気猫さん、風邪いかがですかぁ~??
気候が不順だから、夏風邪、治りにくいかしら??
お大事にね。
まぁ、ガガちゃんに、こんなにべったりされて、暑いけどうれしいじゃないですかぁ。
生足、かわいいですよ!
2011/08/03(水) 19:29 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
雅香ちゃん、愛しいおみ足なのですね。
 愛を感じます♪
元気猫さん、ご自愛くださいね~~。
2011/08/03(水) 23:17 | URL | あるまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/945-b7b085ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
