3年ごとの11月に・・・ 本当にご心配をお掛けして・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


麻麻(まお)は大丈夫です。



老化はかなり進んでいますが、

食欲は以前より旺盛で、

この夏を乗り越えてくれるかもしれません。

DSC06773_convert_20110829092023.jpg

元気も優輝も華華も雅香もそして、風風も元気です。

DSC06776_convert_20110829092048.jpg

私の状態は詳しく書くと、又余計な心配をお掛けしそうですが

書かないと分からないですよね?

うまくまとめられるか分かりませんが、

次回にでもとは思っています。

DSC06777_convert_20110829092103.jpg




会社には行ってるので、そんなに大した事では無いと思って下さい。



コメで気に掛けて下さった方、

わざわざメール下さった方、

時々ここを覗いて下さってる方・・・

本当にありがとうございます。




でも・・・・・

考えてみたら、仕事が無く

犬も猫も居なかったら、

確実に家の中で悲惨な事になってたかも?

とは思っております。



すみません

自己管理能力に欠如してるものですから。




皆さんの所にも、読み逃げどころか

全然お邪魔もしていませんでした。

出来ればお一人ずつの所に

行って無かった分の記事を全部拝見して

コメ出来ればとは思ってるのですが・・・・・・・

それだけでも、一か月くらいは絶対に掛かりそうだな。



その前に次回の更新が先ですね。 (;^_^A






トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/948-b51663b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
