3年ごとの11月に・・・ 最後の暑さ対策?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

もう完璧に涼しくいやっ、寒くなっちゃいましたが・・・

記事UPしようと撮ってた写真

ボツにするには忍びなく?



↓ これね、設置?に苦労したのよぉ~!!!

DSC06876_convert_20110919143226.jpg

猫ズのフードをいつも頼んでるネットの獣医に行ったら

こんな電池で動く扇風機が売ってたので

ついつい買ってしまった!

………がっ

DSC06886_convert_20110919143244.jpg

単一の電池2個使用で二日持たないっ!!!

凄い高い物につくと気付いたのは、使用して三日目

なってこったいっΣ( ̄□ ̄;)

DSC06941_convert_20110919143435.jpg

それだったらと本物?の扇風機を居ない間でも

付けっぱなしにしてた方が経済的と気付くのは

おバカですか?

DSC06945_convert_20110919143457.jpg

まっ、おバカは今に始まった事じゃないから

誰も不思議に思わないか・・・

DSC06934_convert_20110919143332.jpg

話しは変わるが、この二匹いつもこんなんです♪

でらかわいいっしょっ♪(何弁?)

DSC06935_convert_20110919143355.jpg

何時も撮ろうと思いつつ

グリグリ挨拶は結構すぐに終わっちゃうのよね。

DSC06936_convert_20110919143418.jpg

麻麻(まお)がもう足腰不安定なので

何時転ぶか分からない。

結構猫達ドキドキもので側に居ます。

でも雅香(ガガ)は注意しつつ?側に行きます。




凄く大勢の方達にご心配をお掛けして

色々と励ましのお言葉を頂いております。

本当にありがとうと、ここでまずお礼申し上げます。

たまに頭痛はありますが、眩暈は収まって来ました。

こんなアホな記事で少しずつ戻ろうと思います。

控えていたオフ会にも参加し始めました。

書きたい物が沢山あります。

皆さんの所にも少しずつお邪魔させて頂きますね。



私、素敵な友達を沢山持ってるなと

今回気付かせて頂きました。

改めて・・・・・・・・感謝です。




ありがとう。







コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い。
少しずつでも・・・更新してくださると、
どういう状態かもわかるしね・・・・
安心しましたよ。
2011/10/03(月) 17:55 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
そうそう、電池を充電式にすればいいと思います。
エネループは、お勧めです。
2011/10/03(月) 17:56 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
元気猫さんの記事が見られて嬉しいよ~(^▽^)
少しずつで良いんですよ、元気を取り戻していってくださいね!
うふふ。かわいい麻麻ちゃんやニャンズたちも見られて嬉しいわ~。
2011/10/03(月) 18:41 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
今年の夏も暑かったですもんね!!
実は・・・私も買って秀吉の寝てるとこに置こうか・・・って思ったのですが
自由にあちらこちらに寝る秀吉・・・
ちょっと無理があるかな・・・っとやめてクーラーつける事にしたのですが・・・
一日とかで切れちゃうんですね><;
か・・・買わなくて良かったです^^;
2011/10/03(月) 20:31 | URL | maik #-[ 編集]
ANKOさんの所で、元気猫さんが元気にしてらっしゃったと知って安心してましたが、更新があってさらにまた安心しました!^^
でもまだまだ無理はしないでくださいね。
あっ、この扇風機って、マミィさんが買ってたようなものかしら?
でも確かに、日本の暑さだと、普通の扇風機を使った方が経済的かもしれませんね^^;
2011/10/03(月) 20:59 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
お久し振りです~。
ブログは無理せず、自分のペースで楽しみましょう。
麻麻ちゃんと雅香ちゃんの微笑ましい姿が見れて和みました。
我が家のコンソメは若い子に甘えられて倒されてます。
高齢な子がいると心配事もあるし大変でしょうし、
ご自愛下さいね。
2011/10/03(月) 21:10 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
目眩が治まってきた様で良かった~
でも、無理せずのんびりで。
体調が良い時にゆっくり様子を更新してもらえたら
安心だし嬉しいな。
コンパクトな物の方がずっと回しっ放しだと、かえって
電力を消費するのかしら?
雅香ちゃんがスリスリして麻麻ちゃん嬉しそう!
2011/10/03(月) 21:12 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
扇風機の設置の苦労の跡に愛が感じられますよ。
たとえそれが高燃費の扇風機だったとしても・・・w
麻麻ちゃんと雅香姐さまの仲のよさ・・・心が洗われます。
ふたりとも本当に幸せそう。
めまいがおさまってきて何よりです。
いつも元気猫さんの具合が気になりつつ、あちらではなかなか聞きにくくて・・・ブログ更新をされて安心しました。
でもまだ頭痛が続くようですので、お身体をお大事に!!
2011/10/03(月) 21:25 | URL | シュリエル #-[ 編集]
うわあっ、お久しぶりぃ~。なんだかここちゃこさんところに抜け駆けしてるし(笑)あっ、先に偵察だった!?
兎に角お元気そうでなにより!麻麻ちゃんもみんにゃに支えられて!うん、充電式の乾電池がいいかも~って大分涼しくなってるようですね。季節の変わり目体調気をつけてね!
おっと次の記事に。。。。
2011/10/04(火) 11:23 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
わ~い
お帰りなさい
少しずつ体調も良い方向へ向かうと良いですね
お大事になさって下さい

エネループ御薦めします
深夜電力で充電すれば尚節電???
2011/10/04(火) 13:35 | URL | daneko #tM2r3myg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/951-5eecec89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
