3年ごとの11月に・・・ だいじけんぼっぱつ!!!
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


ずっと更新してなくていきなり一日に二回更新するのは





こんな訳です。



会社で前記事をUPしてから、久々にマッサージに行ってから帰宅し

麻麻(まお)の散歩を部屋に上がらずにしてから

家に入ると何故か全員興奮状態・・・

雅香に至っては、シャーフゥ唸っています。

何だろうとは思いつつ、トイレの掃除・餌の準備をしていたら

どこからともなくちっちゃな声が?

???と思いつつ麻麻(まお)の所に行くと・・・

このオチビが、オープンスペースにちょこんと居るではないですかっ!!!

DSC07323_convert_20111003212511.jpg

ヒェェェェェェェ~~~~~ 

思わずプチパニック状態に!!!


DSC07325_convert_20111003212754.jpg

取り合えずお風呂場に入れて

「落ち着け、落ち着け・・・わたし」

まだ子猫用の缶詰があったのでそれをあげてと!

DSC07332_convert_20111003213056.jpg

その後二階のケージに入れて、今記事を書いています。

DSC07333_convert_20111003213224.jpg

こんな子猫が一匹でオープンスペースに入り込む訳は無いし

誰かがこの家には猫が沢山いるからと

門から入って入れたんでしょうね。



あ゛ぁ~~~まったく


今は三年目の11月じゃなく、

二年目の10月なんですがっ!!!!!!




シルバーグレーのしっぽの長い子です。

誰かおかあさんになってくれない?




コメント
この記事へのコメント
よかった~。
復活おめでとうございます。

元気猫さんのペースでゆるりと続けてくださいね

…って

えー!えー!きゃー!
大事件じゃないですかっΣ(゚д゚lll)。
2011/10/03(月) 23:53 | URL | モモ #-[ 編集]
まだ1年と1ヶ月早いのにね^^
お耳の位置からして、まだ1ヶ月未満かな?
あ、でも缶詰食べられているのなら、離乳していたんですね。
うちも最近1ヶ月ちょいの子猫を保護しまして、
現在刺激排泄に明け暮れてますw
お互い、コネコソダテを頑張りましょう^^

体調のほうも少しずつでも上向きになられてきたようで
本当に良かったです。まだまだ無理をせず、ご自愛くださいね。

しかし、猫がいるおうちだからって安易においていくなんて…(怒
2011/10/04(火) 02:56 | URL | レイナ #-[ 編集]
おっ?立て続けに更新されてる?と思ったら・・・
あれ~ビックリ!!
きゃわいい~Sashaの子猫時代にそっくり!
う~ん確かにこんな小ちゃい子が1人で迷って入ってきたって確率は低いですよね。
もし置いていかれたなら本当にヒドイ。
どうかいいおうちが見つかりますように・・・・

とりあえず、復活おめでとうございます!
でも無理しないでゆるりといきましょうね~
2011/10/04(火) 05:48 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
ええええ??
ええええええええ???
おいおい、こらこら。
どうなってんのー???
ここちゃこ家に遊びに行ったのを見て、ちょっと安心してたんだけど、
それはいい、それはいいが・・・
子猫を置き捨てられてる((((;゚Д゚)))
ちょーウケルんですけど・・・
2011/10/04(火) 07:41 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
暑さ対策!
今はウソみたいに、涼しい‥‥
しかし、今年はほんと暑かった。
それが終わったと思ったら‥‥
子猫が‥‥(暑さとは関係か?(笑))
GENMAさんが、復活したので‥‥?
何だか不思議なめぐり合わせ?
体調がまだ万全ではないのに‥‥
たいへんですが、気は張りますね。
いいほうに解釈しましょう!
子猫育ての経験がないので、
どれだけ大変かわかりませんが‥‥
可愛くて、癒されますね。
寒暖の差も激しいし、体調に十分気をつけて下さい。
特に、オーバーワークは禁物ですね。
2011/10/04(火) 08:33 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
誰が置いていったのじゃv-12
でも、おチビちゃんは可愛いねぇ~
 目眩が治って良かったですが
まだまだ無理をしてはいけませんよ、
PCに座る時間を短くして
その分、睡眠をちゃんと取ってね。
2011/10/04(火) 09:06 | URL | たいが #-[ 編集]
とにかく、みんなが生きてる!!
この事だけに大感謝です。
2011/10/04(火) 09:30 | URL | 猫56 #-[ 編集]
おおおお!!!こにゃにゃじゃないですか!

うちの知人宅も 猫ちゃんいっぱい飼ってるからと 子猫捨てに来るふとどきものが いるそうですが・・・離乳しててるっぽいですね?
そりゃ みんにゃ 興奮しますわな・・・・

ちょっと落ち着いたら 里親募集かけてみたらどうでしょう? 可愛い顔してるし 良いご縁があるかもです!!
2011/10/04(火) 11:12 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
ひぇ~、喜んでいいのか。。。あたふたあたふた。これはブログのタイトル変更するしかない??って余地ある??それにしてもここなら安全ってつけこむのもねぇ。。。レイナさんのところもたてつづけに里親さんされたから、、タイトルかえずに??ところで♂?♀にゃん??がんばれ~。
2011/10/04(火) 11:34 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
あわわわ・・・にゃんてちっちゃな子猫ちゃん!
もしも本当に置き捨てなら、犯人ふん捕まえて絞り上げてやりたい!!
元気猫さんの大変な状況も考慮せずに身勝手な!!!
しかしカワユイ子猫ちゃんですね。
缶詰ゴハンを食べれるくらいってことがせめてもの救いでしょうか。
早くいいご縁につけますように・・・!!
あと、元気くんがストレスちっちをしませんように!!!
2011/10/04(火) 12:17 | URL | シュリエル #-[ 編集]
事件勃発と小耳にはさみ飛んで来たら....
ええーーー!?10月だし、2年めだし、元気猫さん不調だし....
しかし置き去りだとしたら許せないですね!!
可愛い子だからきっと良いご縁があるはず。
里親募集をされるのであれば、告知リンクくらいしかできないけど、
できる範囲で精一杯応援させていただきます。
先住猫達&麻麻ちゃんのケアに加え子猫の世話で大変でしょうが、
どうぞ無理しすぎないように。
2011/10/04(火) 12:42 | URL | ANKO #-[ 編集]
えぇ~~~っ!
2年目の10月に~~~!(苦笑)
わんにゃんいっぱいいるからって置いてくって
一体どういう神経してるの!?
・・・くぅ~めんこいじゃねぇか、こんちきしょう!(笑)
にゃんこはなんも悪くないもんねぇ。
はらららら~・・・こりゃ大変だ(´∀`;)
でもすんごいめんこい子だし、里親募集かけたら
案外すぐ決まっちゃいそうな気もしますけどねぇ。
とりあえず、元気に育つのよ~!
2011/10/04(火) 13:29 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
こにゃんこちゃんが自分で迷い込む確率は低いですよねぇ
にゃんちゃんが沢山居るからって置きに来た人は人以下デスe-262
とりあえず、このちびちびにゃんちゃんが無事育ちますように
里親様が見つかると良いですね
久し振りにお邪魔したらビックリ記事で驚きました
2011/10/04(火) 14:01 | URL | daneko #tM2r3myg[ 編集]
大事件ですね!!
置き去りにするなんてひどい!
でも、可愛い(*^_^*)
このこには罪ないですもんね。
いっぱい食べて大きくなろうね♪
2011/10/04(火) 14:36 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/953-51746858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
