3年ごとの11月に・・・ 動くよぉ~♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


※ 昨日UPしよとうしたら、youtubeが重くて家のPCで開けなかった・・・

と言う事で会社からUP♪





動くと又、感じがよく分かりますよね?





どうだっ可愛いだろぉ~~~(o^-')b グッ!





降参する?

嫌々、私はしないわよと言う方は名乗り出て下さい。

「参った!」と言うまで何か載せます。

あっ、でももう明日から居ないんだ・・・・・・・σ(TεT;)


そうなんです。

明日、シッターさんまでお届けする予定です。

実を言うと昨日、ミルクを二回ほど嘔吐したので心配をしてるのです。


が、今日の朝は元気一杯走り回って夜中は嘔吐が無かったので、

このままだと大丈夫かしら?と思っています。

子猫は何かあると急に具合が悪くなるのでね。



このまま明日、無事に届けられたら

ご報告がてら、次の更新は火曜日の夜になるかも?





【昨日の体重】  

470g







コメント
この記事へのコメント
参りました・・・!orz
このカワイさはハンパないです。
しっぽぷりぷり、ねこパンチねこパンチ、とってとって・・・その仕草全てにKOです。
そのじゅうたんには何があるのかな? 何をパンチパンチしてたのかな?
トンネルの入り口より小さいなんて・・・!!
ミルクを吐いたのがちょっと気になりますね。
飲みすぎやはしゃぎすぎが原因だったのならいいですね。
無事にシッターさんのおうちに行けますように!
2011/10/16(日) 16:20 | URL | シュリエル #-[ 編集]
もう最初から参ってまーす(^^)
ふふふ、まだまだちょっと大きなネズミサイズだ(笑)
クーン、クーン鳴く声もほんとかわいい♪
こんなに一人でも遊べる元気さなら、体調も大丈夫なのかな。
シッターさんもメロメロになってお世話してくださるね!

炊飯器・・・((((;゚Д゚)))
漏電とかにならなくてよかったということで・・・
2011/10/16(日) 17:08 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
もうメロメロですが また見たいなあ(^^)
可愛すぎ!!可愛すぎよお~(><)
やんやんやん!!!
良い子だし シッターさんのところでも ハイパワーで 可愛いねって 言われるね!!
んで きっと 良いご縁があるばず!!!ですよ~~~♪
2011/10/16(日) 18:40 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
ワタシは、つい先日
実物の動く仔猫ちゃんをみたけど、
それからまた成長したって思います。

寂しいけど、しょうがないな・・・
2011/10/16(日) 20:03 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
もっともっと見たいから降参しません!
と言いたいところだけど、KOです、
はい見事にw
2011/10/16(日) 21:04 | URL | レイナ #-[ 編集]
かわいいねぇ~!
たまりませんね。
たまをとってる子猫!
見てて飽きませんよね!
ガハハハ‥‥
かわいすぎる。
明日、シッターさんのところへ‥‥
うれしいけど、寂しいですね。
‥‥‥
2011/10/16(日) 21:42 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
いやー参った
降参、白旗です
かわいい!かわいい!きゃわうぃい!
もうね、全部かわいいです♪

離れちゃうのはちょっとさびしいでしょうけど
シッターさんがちゃんと面倒みてくれますよ!
2011/10/16(日) 21:47 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
参りました!
完全ノックアウトですよ
画面にナデナデしそうになりましたよ…
ちょっと寂しいけど、シッターさんのところでしっかり大きくなって、優しい家族が出来るといいですね
炊飯器 ご愁傷様です…
2011/10/17(月) 08:42 | URL | hana #-[ 編集]
ぐは≧▽≦
可愛い!!可愛すぎるぞ!!!
ころころ×ぴょんぴょん
も~~なに~~~可愛すぎる~~~〃▽〃

私ってばコメントしたつもりだったけど
してなかったみたい・・・
おちびちゃんをかわりに預かってくれる方が現れてよかったですね!!
こ~やって元気猫さんの状態を察してくれ方がいて本当に良かったです!!!*^^*
2011/10/17(月) 15:43 | URL | maik #-[ 編集]
これで参らない人、いないでしょう(笑)。
やっぱり子猫は可愛いですねぇ。
動きにやられます。
手放すの、かなり淋しくなっちゃうと思いますが、子猫だけじゃないですものね!
2011/10/17(月) 16:20 | URL | Choco93 #dvUYBDnY[ 編集]
めっちゃかわいいー
2011/10/17(月) 17:02 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
か・・・かわいすぎる・・・。
鼻血ぶーです。
2011/10/17(月) 18:18 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
かわいい~。降参降参!
今ごろは新しいおうちについたかな。
こういうかわいい子を見るたびに、子猫時代のミーチャを知らない事が、残念でならないです。
2011/10/17(月) 18:25 | URL | ピカ #-[ 編集]
ちょこまかと、かわええなぁ^^
寂しい気持ちは、当然ですよね。
でも、ナニーさんが、元気猫さんの負担にならないよう、面倒を見てくれるし。
これから、頑張って、里親さんを探しましょう~~^^/
2011/10/17(月) 23:16 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
Kさんから連絡ありましたよ。
元気猫さん自身も体調がすぐれないのだから無理しないでください。
あちらのお宅も頼もしい姐さん兄さんがいるから、きっと元気で逞しく育つでしょう。
しかし可愛い。見に行きたいけど見たら手ぶらじゃ帰れなくなりそう^^;
2011/10/17(月) 23:18 | URL | ANKO #-[ 編集]
お疲れ様でした。
寂しいわよね。。。。
でも、あの子ためと思って堪えて!
きっと、よいお宅が見つかるわ!
2011/10/17(月) 23:58 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
子猫の動き、やっぱりかわいい!!
もう、目尻下がりっぱなしで見ちゃいましたよ^^
シッターさんには無事にお届けできたのかな。
こんなにかわいいんだもの、すぐに里親さんも見つかりますよ!^^
2011/10/18(火) 01:23 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
昨日はお疲れさまでした!
お会いできてよかったです。^^*

淋しいお気持ち分かります。
でもまずはご自身の体調を整えてくださいね。
この子なら絶対にしあわせを掴めると思います!
(写真を見た夫に「なんで連れて帰らなかったの?」と
言われちゃいましたよ。笑)

次回はぜひわが家にもお越し下さいね。^^
2011/10/18(火) 01:27 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/963-d7626f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
