3年ごとの11月に・・・ 届けてまいりました。
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 




17日の早朝・・・

もうここから卒業だよ。

DSC08512_convert_20111018152321.jpg

滞在期間ちょうど、二週間

DSC08513_convert_20111018152337.jpg

10月3日の夜に突如現れて・・・・・・・

10月17日、ここを出て行きます♪

勿論、幸せを探して

DSC08526_convert_20111018152401.jpg

馴染んで来たこの部屋ともお別れです。

DSC08528_convert_20111018152425.jpg

さっ、出発するよ!









DSC08560_convert_20111018152447.jpg


車で1時間10分

途中、東名が集中工事をしていたので

どのくらいで到着するのか不安でしたが

思ったより早く着きました。


着いた先は・・・・こちら → 「こて家!!!」

DSC08574_convert_20111018152514.jpg

こて小鉄君、こて小梅ちゃん、そして・・・こて小衛門君と

ビックなお兄ちゃん、お姉ちゃんの居るお宅です。

DSC08579_convert_20111018152533.jpg

それにしても、全然臆せず

見事に張り切って遊んでいます♪

お兄ちゃん、お姉ちゃんがチビ猫を気にするより

私達お客にビビって隠れてたのをいい事に・・・

生後1ケ月くらいなのに、

100年前から居るみたいに!(= '艸')ムププ

DSC08692_convert_20111018152550.jpg

ご一緒したのは、「梅蔵猫日記」 の梅蔵母さんと

「空屋さんちの日々是好日」 の有羽さん

有羽さんとは、初めましてでしたが

こんなに美味しい、柿タルトを作って持って来て下さいました。

お土産まで頂いてしまった。

ごめんなさい、写真は後日・・・

DSC08751_convert_20111018152608.jpg

じゃあね。

帰るからね……

こて家さんとダンナさん、小鉄君、小梅ちゃん、小衛門君

宜しくお願いします。



こて家のメンバー紹介は次回のお楽しみですよっ♪





コメント
この記事へのコメント
先ほどこて家さんのところを覗いてビックリしました!
こて家さんなら安心してお任せできますよね。
ケージ越しのご対面も済んだようで何よりです。
お互いの存在より人間の存在の方が大きかったなんてw
さらちゃんが幸せをつかめますように。
2011/10/18(火) 17:39 | URL | シュリエル #-[ 編集]
お疲れ様でした。
怒涛の2週間、でも楽しい2週間だったんですよね。
これからは、チビちゃんの成長を遠くから(?)
ってことはないですね。
きっとすぐに確認できると思います!

さてと・・・ワタシもこて家さんち
遊びにいってみようかな~
2011/10/18(火) 18:13 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
子猫のお届け、お疲れ様でした。

今はほっとした気持ちと淋しい気持ちでしょう。
子猫の幸せを願ってます。

・・・私は今日仔猫を3匹保護して来ました。
2011/10/18(火) 18:54 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
お届け、お疲れ様でした!
こんな小さな子がこれから掴む幸せを思うと、もう感無量ですね^^
うちも土曜日にお届けが決まりました^^
またすぐに次が控えているので、今回は早い卒業で良かったです。

さらちゃんにも素敵なご縁が届きますように!
2011/10/18(火) 18:57 | URL | レイナ #-[ 編集]
元気猫さん、お届け、お疲れ様でした!
今は、ちょっと寂しいでしょう。子猫の存在感は、別モンですもんね。

これから、さらちゃんに家族を見つけるべく、
みんなで、頑張りましょう!
私も、嘗め回すだけじゃなく、非力ながら協力しますよ~~~!
あ、でも、私が、会いに行く前に、「タム子」になってるかも・・・だけどww
2011/10/18(火) 19:43 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
お届けお疲れ様でした。
幸せになって欲しい気持ちと共に、
寂しい気持ちもありますよね。
生後1ヶ月なのに、100年前からいるみたいなんて、
大物なのねえ。
素敵なご縁がきっとスグに訪れるよね。
2011/10/18(火) 21:49 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
お疲れさまでした~
安心出来る方にお任せして、ホッとしましたね。
さらちゃん、可愛いお名前付けてもらって、里親さんが
見つかるまで、可愛がってもらうんだよ~
2011/10/18(火) 21:52 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
お届けお疲れ様^^

こて家さんのおうちでしたか
小鉄くん一家はおっとりしてそうなので
きっとみんな育メンしてくれますよ♪

いい里親さんが見つかりますように☆
2011/10/18(火) 22:07 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
お届けお疲れさまでしたー!

木曜日は私が会ってきますよー!!
さらちゃんの誘惑に負けないよう気をしっかり
持って行ってきまーす!!(私的には
負けてしまいたいのよーーーーっ!!!)
2011/10/19(水) 00:42 | URL | Tam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/965-d4f76073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
