3年ごとの11月に・・・ こて家の面々を紹介します♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
   



第一発見猫はこのお方、小梅姉さん です♪

壁と一体化して、「私はここに居ない・・・私はここに居ない・・・」

と、メッセージを発しておりました。

DSC08726_convert_20111018153430.jpg

いつもブログで拝見する小梅姉さんは

眼光が鋭く、私も何かドキドキでしたが

こんな可愛らしい表情でしたよ♪



もしかして、恐怖に引きつった表情なのかしら?

DSC08536_convert_20111018153045.jpg

さて一番のビビリィ~で

絶対に手は出さないでって、要注意警報の出てた方はこちら

小衛門君!

黒猫で隅っこに居るから分からない・・・

DSC08540_convert_20111018153106.jpg

と言う事で、フラッシュ焚かせて貰いましたっ!!!

ごめんねぇ~眩しかった?

DSC08747_convert_20111018153516.jpg

私達が帰るまで、ここから動かなかったね。

でも、小鉄兄さんが大好きで側に行きたいけど

いつも「おめえ、うぜぇ~んだよっ!」と拒否されてるらしい小衛門君。

今日はお兄ちゃんにべったりくっ付いてられて?良かったじゃん♪



こて家さん曰く、こんなに一緒に居るなんて珍しいと・・・

DSC08591_convert_20111018153215.jpg

さて、どん尻に控えしわぁ~~~~っ♪

DSC08594_convert_20111018153237.jpg

勿論、長男の・・・小鉄君っ!!!


でっでっっでっかぁ~~~

オオーw(*゚o゚*)w



なんと、6.6kg とビックサイズ♪

シャ~顔も近くで見ると、超大迫力ですっ!!!!!!

シャ~してくれたっ♪と喜んでた私は

無論、超が付くドMです。(≧∇≦)アハハハハッ

但し、対猫に関してだけだけど・・・・・・

DSC08595_convert_20111018153253.jpg

前から宣言?していますが、でっかい猫ちゃんが大好きな私!

もう小鉄君に釘付け状態です。

このきゅるるん♪顔・・・たったまらん ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

子猫とは又、違った可愛らしさですよね。

DSC08646_convert_20111018153313.jpg

見よっ!この雄姿を・・・

あぁ~~~~抱っこしたかった♪ ヽ(*^O^*)ノ

DSC08689_convert_20111018153336.jpg

お気に入りの引き出しに入った小鉄君に

おちび(仮の名前 さら)を宜しくとお願いしておきました。

DSC08736_convert_20111018153453.jpg

まっ、しゃ~ねぇ~なっ

まかせておきなっ!!!

ぺろりっ♪




と、小鉄兄さんが言ってくれた気がします。

うん、宜しくねぇ~~~m(_ _)m 


本日のこて家さんの様子はこちらから → 








コメント
この記事へのコメント
子猫‥‥
届けてきたのですね。
もっとそばにおきたい‥‥かわいいので‥‥
でも,逆にかわいい時期だからこそ
早くお届けされたのですね。
おつかれさまでした。
ラッキーパパも,大きいワンニャン大好きです。
小鉄君!いい顔してますね。
かわいい不敵な面構え?(笑)
という感じ!
好きだなぁ~。
2011/10/19(水) 10:36 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
さらちゃん、こて家さんの所へ行ったのですね♪
さらちゃんは可愛いから、きっと幸せなご縁がありますよ。。
梅蔵母さんなんかも、ドキドキしていましたよ~笑
2011/10/19(水) 11:45 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
みんにゃお目々まんまるにして、おっかなびっくり顔がカワイイ♪
小梅ちゃんはナデナデOKなんですね。
こて家さんのところで見る小梅ちゃんとは表情が違ってますね。
小衛門くんのビックリ顔、アニメチックだw
触るな危険なんですね。
小鉄くんの「シャーッ!」だ! すごい迫力!!
さすが引出組組長、引き出しに入っておられますねw
なんて楽しそうなおうちなんでしょう♪
2011/10/19(水) 12:06 | URL | シュリエル #-[ 編集]
そうそう、みんな暗いところに隠れてたからか
お目々くりんくりんに写ってましたよね。
(小梅ちゃんは緊張で瞳孔が開き気味だったかと。^^ゞ)
うん、私も小鉄くんを抱っこしたかったです。
やっぱりまた遊びに行くしかないかなー。
2011/10/19(水) 12:41 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
あれー小梅ちゃんが・・・
いつもの鋭い眼光はいずこ?
小梅ちゃんもドキドキでお目々きゅるるんしちゃったのかしら(*´ω`*)
壁と一体化しちゃうなんてめんこすぎるー。
あぁっ、小鉄くんがシャーッしてる!
シャーーーッ!にゃははははっ。
いにゃーん、でっかい男子~でっかい男子~(´ε`*人)
そして・・・さりげなく魔塔Tを着てるのはどなた?(爆)
小鉄くんを抱っこ?してるってことはこて家さんかしら。
やっぱり目がいってしまうわー・・・(笑)
2011/10/19(水) 13:46 | URL | ゆったん #NV6rn1uo[ 編集]
そりゃ~こて家!の面々は、びっくらこいてますってw
チビは来るは、怪しいおばさん達が、ワラワラいるは、カメラは向けられるし(笑)
こて家!のメンバーに、お疲れ様といいたいわw

案外近い、元気猫さん、寂しくなる来週あたり、私と一緒に、こて家!さんに行っちゃう??(笑)
2011/10/19(水) 17:03 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
おおー、小鉄君のシャー豪快だわ!!
本当に大きいね^^
私もいつか抱っこしてみたい6.6kg♪

小梅ちゃんも小鉄くんも小衛門くんも
お目目まんまるでかわいい^^
ふだんのこて家さんのブログには無い表情で新鮮だわ^^

さらちゃんとーってもかわいいからすぐ里親さんみつかりそう^^
2011/10/19(水) 17:40 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
あははは^▽^
小鉄くんのシャ~~~~かっちょいい!!
お兄さんお姉さん!!おチビちゃんを宜しくお願いしますね~~~*^^*
2011/10/19(水) 20:17 | URL | maik #-[ 編集]
しつこいようですが、
私は~明日~独り占め~♪うっしっし!

・・・ほんなさん、「怪しいおばさんたち」って、
アナタその筆頭にいますからね・・・そこんとこ
間違えないようにねえ~♪
2011/10/19(水) 20:53 | URL | Tam #-[ 編集]
こて家のびびり軍団を紹介していただいてありがとうございました!!
さらちゃん、シッカリお世話しますからねっ!
さあ、明日はハマの方がやってきますね!キャリーバッグはいつでも貸し出しますわよ!
2011/10/19(水) 21:01 | URL | こて家 #-[ 編集]
小鉄君!!!
そのお顔、そのボディは・・・
うちの先代にソックリ!
いいな~いいな~、ワタシも抱っこしたいぞ!
2011/10/19(水) 23:57 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
ああお届けしてきたのですね~。
動画堪能させていただきました。
家族に後々迎え入れる方も動画とかあったらきっとうれしいですよね。
もう…私は一瞬で降参しましたよ。(笑

こちらのお宅にも頼もしい先住さんたちが…。いろいろ教わると良いですね~。
それにしても…やっぱりお客様にはびびるんですね~。にゃんず。ふふふ。みんなおどろいて目がまんまる!
2011/10/20(木) 01:37 | URL | Kotora #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/966-1afb57da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
