3年ごとの11月に・・・ さらちゃん二態
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


DSC08482_convert_20111019150634.jpg

あれっ?

アメカンカールの子猫が???

なんて、さらちゃんですよ。

遊んでて片耳が折れてたので、両方折ってみました♪

ここちゃこさん、王子の幼少の頃に似てません?

カーロ王子はこちらで確認 → 


☆10月16日に撮影

さらちゃんの写真や動画はまだあるので、どんどん放出しますよぉ~♪



こて家さんの所で、ケージ登りをしてたのは

梅蔵母さんの所でも写ってましたが、動画があります。





私がカメラを縦にして撮ってしまったので

変換方法が分かりません。(どなたか知ってたら教えて!)

可愛いから身体を横にして、見てねぇ~( ≧艸≦)



【頂き物】

有羽さんから頂いた物です♪

又、野次猫が・・・・・・・・

20111019-153227-14570500.gif








コメント
この記事へのコメント
首カックンってなったけど、かわええ~^^
高い声で、ミャウミャウと♪
出して~~って^^

ふふ、パシャパシャシャッター音が途切れないではいってたわねww
梅蔵母さんが、400枚撮った気持ちは解るわ。
2011/10/20(木) 05:18 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ああ声がかわいいな~。
藍もちょっと前までこんな声だったのに…。
いつの間にか声変わりしている…。
おてんばさんですね~。
元気な証拠。
ああかわいい~。
2011/10/20(木) 07:05 | URL | Kotora #-[ 編集]
おおおお
かわいい~~~~!!
このこはきっと幸せになるねー。
皆さんの愛がきっとこのこを幸せにするだわさ^^
2011/10/20(木) 07:57 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
あ、カーロ君だ(笑)
さらちゃん、軽々登ってる!
元気いっぱいで可愛い~
ミャウミャウ鳴いてる~
野次猫ちゃんは優輝クンと風風ちゃんかしら?
ウマウマの香りにピクピクしてる~
2011/10/20(木) 07:58 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
縦の物を横に変換する時は、マイピクチャの画像をクリックすると出る画像ソフト(種類はPCによって違うようです)の上のバーのアイコンがあります。
▽▲のようなアイコンだと思います(ソフトによって違いますが)。
それをクリックして、変換後、上書き保存します。
って、説明じゃぁ、わかりにくいね・・・(^^;

子猫っていいなあ・・・。
2011/10/20(木) 08:51 | URL | 7marzo #kMQ5OyOA[ 編集]
ガハハハ‥‥
スパイダーキャッツ登場!
ガハハハ‥‥
かわいい!
下りられない?(笑)
ピンチ!
文句言ってますが‥‥
まわりの人は,全然,平気‥‥
ラッキーパパは,ちょっとハラハラ‥‥
落っこちても,ちゃんと立ちそうですね。
ガハハハ‥‥
それにしても,かわいい‥‥
2011/10/20(木) 10:09 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
さらちゃんの声が、もうっ・・・!!
上手にケージのぼりしてますね。
ちょっとハラハラしたけど、おりるのも上手ですね。
さらちゃん、カワイすぎる。
お土産が優輝くんと風風ちゃんの検問にあってますねw
2011/10/20(木) 11:46 | URL | シュリエル #-[ 編集]
ホント!カロたんに似ていますね!^^
仔猫ってお耳が大きくて柔らかいので、うちもよく遊んでます。
昨日はスコちゃんになってもらいましたw

おおおお、天井をつたってる?ってびっくりしたのは、
動画を縦で撮ったからなんですねw
動画を縦→横にするのは、WindowsPCならたいてい入っている
ムービーメーカーで出来たと記憶してますよ。
(前にうちの娘もやっちゃったのでw)
2011/10/20(木) 17:31 | URL | レイナ #-[ 編集]
一瞬 『新しい子猫ちゃん拾った?』と思いましたよ!!
ゲージを登って元気ハツラツ♪
私も元気をもらえました^^

うわー、有羽さんのおやつおいしそー
2011/10/20(木) 18:51 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
いいな~仔猫の遊んでいる鳴き声って・・・・
安心して聞いていられるわ。
2011/10/20(木) 20:57 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
元気猫さん、ちょっと復活?よかったです!
元気出してもらうために神様が
さらちゃんを置いたのかも~。
子猫は本当に天使ですね。
こて家さんちで幸せ探しきっと成功しそう!
2011/10/20(木) 21:14 | URL | コケねこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/20(木) 21:18 | | #[ 編集]
ああっ、かわいい、かわいい、かわい過ぎます!!
子猫、いいですね~~!!^^
軽々と登ってる姿もいいなあ♪
この子、こんなにかわいいんですから、里親さんもすぐに決まるでしょうね^^
2011/10/20(木) 23:52 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
あーーーーーーーっ!
なんてめんこい声なんだ!
信じらんないなにこの高い声!
めんこすぎるでしょーっ!(≧∇≦)
うちのちょびお、子猫のときでさえこんな声聞けなかった・・・
生まれもったダミ声なのね(苦笑)
やぁーん本当にめんこいー。
こんなお顔でこんな声でミーミーミーミー
たまりませんなぁ(*´ω`*)
2011/10/21(金) 14:42 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
昨日、生で見てきましたよぉおおん!
もうね、この声がたまりませんよねぇぇぇ!
ちゃんと降りてくるところがもう!もう!もう!

有羽さんの手作りお菓子~!いいなぁ!
2011/10/21(金) 16:34 | URL | Tam #-[ 編集]
あははは*^^*
すごい!!元気ですね~~!
これは目が離せませんね*^^*
2011/10/21(金) 17:16 | URL | maik #-[ 編集]
や~ん(´ε`*人)
さらちゃんのみぃみぃ鳴く声が、
めんこすぎる~
よじよじしている姿も…萌(♡´∀`♡)え
2011/10/21(金) 23:28 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
こて家さんの所で、元気にしているさらちゃんを見てきましたよ~。。
とっても可愛い仔だから、きっと良いご縁がありますよ♪
Tamさんとか、梅蔵母さんとか、ほんなさんとか~笑
私も近かったら、飛んで行きたいです^-^
2011/10/22(土) 11:28 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/968-6a51beb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
