3年ごとの11月に・・・ ここちゃこ邸訪問記①
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  

9月29日に、念願の(そぉ~なんです!

過去何回企画してキャンセルになった事か・・・)

こちらのお宅にお邪魔して来ました。

「シアワセデスカ?」のここちゃこ邸 → 

ご一緒したのは、「MacCat」の ANKOさん 記事はこちらから → 

「猫のいる暮らし。」の Chocoさん 記事はこちらから → 

ここちゃこさんはの記事はこちらから → 





玄関で私達が脱いだ靴をチェックする、リオン君[ソマリの男子]♪

(ソンナニクサイデスカ?)← ハハハッ!!! ブログ名をもじってみましたぁ~♪


DSC06973_convert_20111024122757.jpg


こちらは「王子」と呼ばれる、カーロ君[アメリカンカールの男子]

あのね・・・悪い意味じゃなく、猫ばなれしてるかも?


DSC06985_convert_20111024122820.jpg


むふっ♪


DSC07032_convert_20111024122902.jpg


かっ・・・・かわえぇ~~~♪


DSC07068_convert_20111024123003.jpg


空飛ぶタヌキじゃありませんよぉ~( ≧艸≦)ププッ


20111024-124725-69277400.gif


Chocoさんに遊んで貰う王子♪

何か変?


DSC07122_convert_20111024123038.jpg


そっ!

手がやたらデカいんですよぉ~!!!!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


DSC07172_convert_20111024123055.jpg

ねっ♪


DSC07177_convert_20111024123155.jpg


こちらはリオン君こと、リー君


DSC07037_convert_20111024122928.jpg


ソマリやアビシニアンは、ある意味凄く猫っぽいと思います。

自分の綺麗に写った、フォトブックを見ろと?

♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆

はいはい♪拝見させて頂きましたよ。



フォトブックの記事はこちらから → 


DSC07186_convert_20111024123216.jpg


あまりに遊び過ぎて、口ではぁはぁ息をするリー君。

あれっ?つい最近同じような事が・・・



ほんなさんちの、三ちゃんもリー君と同じタイプでした♪



あれっ二匹足りないと思ったあなた。。。

ここちゃこファンですね?


ミント君[マンチカンの男の子]は、見事に隠れきり

影すら見えなかった!∑(=゚ω゚=;) マジ!?

かくれんぼの天才だねっ


ソル君[スコティッシュフォールドの男の子]は・・・・・・

明日、特集しますよぉ~~~♪

すみませんっ

私、チャトラ好きだし

ソル君♪ツボにハマりまくりましたので!!!(゚∇^*) テヘ♪


人様が一回で終わってる時に、続けるってのは

私ってあまのじゃくかしらん?

この前は、逆パターンだったし・・・ねっ



【本日のさらの写真】


DSC08257_convert_20111027135606.jpg


10月15日 撮影

チーするさら♪

本日、こて家に「舐めまわ部隊」の突撃は中止された模様・・・
小衛門君、良かったねぇ!?
でも延期になっただけみたいよ。


こて家さんのご主人に「木更津さら子」と呼ばれてるらしい。
うぅ~~~~ん
ダサッ!!! (ぼそっ!)
(*≧∀≦)=3











コメント
この記事へのコメント
うっわ~美形ぞろい!
そしてカーロ君足大きい!
一回りサイズが他のにゃんずと違う感じ!
毛並みも綺麗ですね~。

さらちゃん…のおトイレの砂がまた…気になりました。まんまる!みんなそれで遊びません!?
2011/10/27(木) 22:24 | URL | Kotora #-[ 編集]
リオン君、匂いチェックが忙しそう!
カッコ良い姿満載のフォトブックの自慢もして~
カーロ君の色んな角度、可愛いな~
本当大きなお手手!
2011/10/27(木) 22:52 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あら、本当に美形ぞろいだわ~
こんな美形ニャンたちが沢山いるところを訪問できるって、
人徳ならぬ猫徳なのかしら~

お手手がデカイ!
肉球もデカイのよね。う~ん、ツンツンしたいわ!
2011/10/27(木) 22:52 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
オフ会の様子はここちゃこさんのところで拝見してました
ここちゃこさんとはまた違った感じのお写真が良いですね

さらちゃん何なんですか!可愛すぎじゃありませんか!
さらちゃんは・・・元気猫さん家のお子じゃないのね・・・

すみませんまだ過去記事少ししか読めてなくて
ニャンげん関係が良くわかりません(>_<)
少しづつ過去記事読ませていただきますね

優輝ちゃん
おばちゃん間違えちゃってごめんね~
お名前直しといたからね~
2011/10/28(金) 01:23 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
あら~噂に違わずのイケメン揃いだわ~
カーロ君のミトンを付けたような手が可愛い!
そんな手で。ペチペチされてみたいぞ~

2011/10/28(金) 08:28 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ここちゃこ邸へ突撃訪問ですね♪
イケニャンでお出迎え、良かったですね~^-^
確かにカーロ君、手がデカイです!!
初めて気が付きました(笑)
2011/10/28(金) 09:16 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
おおおおお
狸が飛んでおるー(爆)
ここちゃこさんちの子たちはイケメンばっかだけど、撮るヒトが違うと雰囲気がちがうー。
おもしろい~。
2011/10/28(金) 09:46 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
ここちゃこおねえちゃんちみんにゃだぁ!
美にゃんちゃんたちちゃぁんと遊んでくれたのにゃあ!@@!
これは楽しいですねー♪
2011/10/28(金) 09:49 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
お元気そうでよかった。
ここちゃこさんちって綺麗だったでしょ?
ブログみてるだけでわかってしまうほど
オサレなお家なんだろうなぁ
2011/10/28(金) 10:53 | URL | 猫56 #-[ 編集]
おっ、ぬけがけーーーー。あっ、一足お先の偵察ってことね(笑)しかもあの、オサレ猫御殿を見事に漫才の館に!!これは、ソル君の項もたのしみじゃ~。木サラ津更子さんっていいわぁ♪
2011/10/28(金) 14:14 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
うわー、素敵なお宅!
そしてフレンドリーな猫ちゃんたち
こんなイケニャンたちに接待されてうらやましいわ~

元気猫さんは茶トラくんが好きなのね
スコの茶トラくんきになるぅ
2011/10/28(金) 15:45 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
うはは。ソンナニクサイデスカ?って(≧m≦)
いいないいな~。生ここちゃこ邸ニャンズたちに会えるなんて~。
みんな美男子王子だもんな~。
2011/10/28(金) 16:54 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
ここちゃこ邸だ~!いいなぁ!
私もイケメンニャンズたちに接待してもらいたーい!!
はぅー!それにしてもキレイなカーペットだなぁ!
ケロケロッピのシミとか全然なーい!!(笑)
2011/10/28(金) 20:37 | URL | Tam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/972-6c9d908e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
