3年ごとの11月に・・・ 怪しげな声(音)が?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 




遊んでいた「さら」ちゃん♪

元気の声と、ドアをカリカリ開けようとする音を

聞きつけ警戒モード突入です!


DSC08355_convert_20111024134212.jpg


引き戸は開けられないよう、つっぱり棒をかましてあるので

絶対に開かないようになっています。

ドアノブは元気がチャレンジしていないから

(二か所しかなく、通常開けっぱなしなので・・・)

完全に閉めておけばOK!


DSC08356_convert_20111024134237.jpg


ちょっぴり怖いけど、確認しなくっちゃっ!

こーゆーところは、チビっ子でもさすが猫ですね。





動画を撮ってみました。

んっ?と、ちょっと緊張するのが分かりますか?

こんな動作も可愛らしいなぁ~♪

そのうち、シッポが上がってぼうぼうに!!!


ただ、元気の声が入ってませんでした。

ドアをガシガシする音は入ってます。



10月16日 撮影



ただ今 「さら」ちゃん、ドライフードの柔らかいのに挑戦中との事。

これでカリカリ食べてくれれば、昼間楽になるのですが・・・

こて家さん、ご足労かけます。




木曜日は又、突撃隊がこて家を襲うそうです!

こて家の面々、ご注意あれっ!!!

あ゛~~~っ小衛門君の災難が続く・・・

「さら」ちゃん、いっぱい遊んで貰いなっ♪







コメント
この記事へのコメント
かわいいーーー
音がしたら首を長くして緊張してるのも
またかわいいですね^^
子猫ちゃんは何のしぐさもかわいいですね
見えてとろけちゃいます♪
2011/10/25(火) 22:19 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
物音に緊張して・・・
それまでの動きから一転緊張モードになるのね。
動きもゆっくりになって・・・
斜め走りしていたのは、まったく違う動きだものね。

最後は・・・元気猫さんの膝に
ビューン!
これで安心ね!
2011/10/25(火) 22:58 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
何かもういちいちかわゆいのよね!!
ただ歩いているだけなのに、尻餅ついたり
斜めったりしてさー!!はぅー!!
ホントに見ててあきなーい!
2011/10/26(水) 00:52 | URL | Tam #-[ 編集]
はああっ、動いてるの見ると可愛さ倍増ですよー。
ふふふ、お尻尾ピーンと立てて警戒してるわ。
まだ毛がぽわぽわですね。
こて家さんのところで今の様子と比べて見ると
やっぱり成長がよく分かる!!^^
2011/10/26(水) 02:38 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
まったく!なんて、可愛い生き物なんだ!けしからんっ^^v
ちょーーっと、都合で、さらちゃんを嘗め回しに行くのが、延期になっちゃったけど、
楽しみだわ~♪

↓あら、蛙+宝くじまで、写してたのね(笑)
こりゃ、当たってるかもww
2011/10/26(水) 03:30 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
お久し振りで~す(*≧∀≦*)
って覗いたらチビっこがいるっ((((;゜Д゜)))
めっちゃ可愛いぃぃぃぃ!!
歩いてるだけなのに、この可愛さは罪だ(;つД`)
2011/10/26(水) 06:07 | URL | ミスター福助 #-[ 編集]
おひさしぶりです。
元気猫さん サラちゃんがんばー。
かわいくってたまりません。
でもその分手がかかるんだよね。ごはんもうちょっとで楽になるよね。
2011/10/26(水) 06:58 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
さらちゃんの動画‥‥
いいですねぇ~。
同じような「ラッキーの動画だとすぐに飽きますね。
だから、音楽を入れたり、シーンを変えたり‥‥(笑)
でも、さらちゃんの動画‥‥
音声や音楽がなくても、ぜんぜん飽きない!
数回見ました。
子ネコも子犬も、あのしぐさがたまりませんね。
子ネコは偉大です。
2011/10/26(水) 08:22 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
よたよたぎこちない動きが可愛いですね*^^*
ふ~癒される*^^*
2011/10/26(水) 20:08 | URL | maik #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/973-f7120642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
