3年ごとの11月に・・・ 元気と華華と・・・風風②
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  

えぇ~~~っと、昨日の続きです。


DSC08851_convert_20111027144638.jpg


華華(はなか)とまったりしてる

元気の側にやって来た風風(ふうか)

あぁ~~~又、バトルが始まるわと見てると・・・


DSC08852_convert_20111027144705.jpg


まず、華華(はなか)に挨拶っと♪


DSC08855_convert_20111027144725.jpg


その時、元気が起きたよっ!!!


DSC08856_convert_20111027144746.jpg


風風(ふうか)発見っ (◎_◎;) ドキッ!!


DSC08857_convert_20111027144804.jpg


えっえっえぇぇ~~~っ\(◎o◎)/!


DSC08858_convert_20111027144822.jpg


予想外ですっ

ちゅうですかぁ~~~っ???


DSC08859_convert_20111027144840.jpg


くんかくんか


DSC08860_convert_20111027144859.jpg


そそっ、ゆっくり優しくすれば元気だって……


DSC08864_convert_20111027144917.jpg


あれれっ?

ただ寝ぼけてただけかしら??? (゚m゚*)プッ



【頂き物】

「空屋さんちの日々是好日」の有羽さんから

こんな素敵なプレゼントが届きました♪


kako-OnCO5mr2kk9ni8UX_convert_20111030232946.jpg


包装も手作りのタグも、何もかもが素敵♪

こんなセンスがあったらと・・・つくづく思っちゃいますよっ!!!


kako-hxtx55JE7AEGG9W1_convert_20111030232920.jpg


手作りのパンプキン型のクッキー!

何て可愛らしいのでしょう・・・・・・


DSC08897_convert_20111030232843.jpg


有羽さんとは、さらをこて家さんのお宅に届けた時

初めてお会いしました。



本当にありがとうございました。




【本日のさら】

DSC08386_convert_20111029104258.jpg


シャカトンはねぇ~♪


DSC08387_convert_20111029104319.jpg


入っても楽しいけど・・・

上に乗っても中々よん♪



10月15日 撮影 (もう二週間経ったのね・・・・・)






コメント
この記事へのコメント
ああ、どうなるかしらってドキドキしたわ....
元気君と風風ちゃんのチュウ!!
顔がほころぶ微笑ましさですね~
スンスンして可愛い~
たとえ元気君が寝ぼけてても、誰かと間違えてても(笑
2011/10/31(月) 07:19 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
昨夜、広島の実家から帰ってきました。
今日から、ブログ完全復活で~す。
さらちゃん!やはり、かわいいねぇ~。
向こうでも、元気にしてるでしょうね。
2週間!大きくなったでしょうね。
2011/10/31(月) 08:46 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
うわっ、風風ちゃん、皆に鼻チューしていますね♪
元気君もつられたかな。。
穏やかな様子は、本当に微笑ましいですよね^-^
素敵なプレゼントも良かったですね♪
皆さん、本当にお洒落で脱帽します^-^
2011/10/31(月) 11:21 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
実際にバトルを見たワタシは・・・
エエッ~な出来事ですわ!
そうよね、いつもいつもバトっている
のも疲れるし、仲良くすれば
ゆっくり、まったり、できるんだって
ことをわかってほしいよね。
2011/10/31(月) 11:57 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
あら~予想外ww
風風ちゃん、やるな^^v
2011/10/31(月) 12:20 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
おおー!?
これは少し距離が縮まりましたかね??
寒くなってバトルする気にもならないとか(笑)
風風ちゃんも少し大人になって落ち着いたのかな?

今年の冬はみんなで猫団子が見られるかも
ですね^^
2011/10/31(月) 18:24 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/976-e54bb118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
