3年ごとの11月に・・・ 華華(はなか)を探せ!
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


旅行の間の予約投稿です。

ここの所、チビ猫に振り回され

我が家の大人猫達の出番がとんとありません。

この隙?を見計らってUPしますね♪





これは「さら」の居る時、会社から昼休みに戻って来ると

いつも華華が居ないのです。

呼んでも返事せず、他の子達に聞いても答える訳も無く・・・


DSC08209_convert_20111030110818.jpg


そう………

ここは覗かなかったのね。


DSC08210_convert_20111030110835.jpg


しれぇ~~~~っとして

何か用?

みたいな


まったくねぇ!!!!  ε-( ̄ヘ ̄)┌



やっぱりラズーは載せなくては・・・

と言う事で、シリーズ第二段♪









コメント
この記事へのコメント
ラズーちゃん、日々の成長がすごいですね(゚д゚)!
子猫はお世話した音がないので、この成長っぷりは新鮮です。
クルッピーで遊んでる姿はいっちょまえのハンターね。
ラズーちゃん、里親譲渡会やお見合いに参加する予定ははあるのかな?
その時は声を掛けて下さいね。オサレ首輪を用意しますよ(*´ω`*)
2011/11/07(月) 21:18 | URL | 半分浮上中のD下僕 #TTox3gbU[ 編集]
華華ちゃんたら隠れてるけど、お耳だけチラ見せ。
元気猫さんが探してるのを知ってるはずなのに~
フフ、探してるわ....ジッとしてそう(笑)

ラズーちゃん、頑張ってるから前脚がパタパタ
浮いちゃってる~
なんて可愛いのかしら.....
2011/11/07(月) 23:01 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
上手に隠れましたね。
やっと探し当てても、当猫さんの
「なによ?」って言う顔に、ちょっと腹正しくなったことありませんか?

ラズー君、狩りしているね。
銜えたら、放さないね。
2011/11/07(月) 23:04 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
ガハハハ‥‥
動くズラーちゃん!
見てて飽きません。
どんどん載せて下さい。
楽しみにしています。(笑)
2011/11/08(火) 08:33 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
猫の姿が見えなくて探し回って見つけたときって
こういう顔してますよね(笑)
華華ちゃん、分かってて無視してたでしょ!

ラズーくんかわいいなぁ
やっぱり頭大きくてかわいい♪
2011/11/08(火) 15:49 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/977-32a5b58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
