3年ごとの11月に・・・ 優輝がまるに???
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 


旅行中の予約投稿です。

この時間帯はもう何事も無ければ戻ってはおります。

ただ、色々としでかしてる事でしょうから

記事は予約UPして行きますね。





この物体は何でしょうか?

新型のお掃除器具?


DSC07685_convert_20111030114601.jpg


全体像はこうなっております。

あれっ?

優輝君ですか?


どこかで見た気がするでしょう!!!

そうなんです。

あの世界的に有名な「まる」君に・・・







何時見ても見事なスライディングですね♪


DSC07687_convert_20111030114618.jpg


何か血が騒ぐぜぇいっ!

と、思ったのかどうか?



私が捨てようと置いておいた

カルビーの「Jagabee」の箱・・・私の大好物です♪

に見事にダイブした優輝。

まっ、まる君のように

直球ストライクなダイブでは無かったけどね♪


DSC07698_convert_20111030114638.jpg


あぁぁぁ~~~動画とってけば良かった。


DSC07699_convert_20111030114709.jpg


今度箱が開いたら、又やってくれるかしらん?


20111030-114805-91866300.gif


猫って何時何どき、面白い事をやらかしてくれるか・・・

ブロガーとしては、やっぱりカメラを手元に置いておくべきですよねぇ~

(≧∇≦)


20111030-114850-00911400.gif


次は何をしでかしてくれるかしら?






ラズーの動画は第三段になります。





えっ?

しつこいですか?

まだ3本あるんですが・・・








コメント
この記事へのコメント
新しいジャラシかと思いました・・・
振るのに、そうとうな腕力が必要だわ。
2011/11/08(火) 20:38 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
ホントに、みごとなスライディングですね。
知りませんでした。
優輝くんも!
動画撮れてたら、最高ですね。
しかし、動画はねぇ~。
決定的瞬間の動画は、やはり、めったに撮れませんよね。
ズラーちゃんの動画!
何本でも、大歓迎です。
見てて飽きません。
ラッキーパパも、だいぶ猫派になってきた?(笑)
2011/11/08(火) 21:27 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
もうお帰りになったかしら?
お帰りなさいませ~!
みんにゃイイ子にしてたかな?

続く時は続きますよね。
うちも、今年は5頭面倒見ました(--;
しかし、可愛い子ですね^^
真ん丸顔のタイガーマスク。
すぐに里親さん見付かりそう^^
お身体は如何ですか?
どうぞお大事に。
2011/11/08(火) 22:22 | URL | ブルームーン #-[ 編集]
うわ。
そのままホームセンターとかに売ってそう。
きっと車用品だわw

本気でそう思ったのに(笑)
2011/11/08(火) 23:23 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
ひえぇーーーーーー!!!!
またまたご無沙汰してしまったら…
また、仔猫が居るーーーー!!!???
元気猫さん…
本当に猫神様が憑いてます(汗)
でも、やっぱりかわえぇぇぇぇぇ(´ε`*人)
今度は、長毛チックですねぇ♪
あぁ、ご近所だったら、お手伝いに
行けるのにぃぃぃ!
どうか、ご無理をされませんように…
2011/11/09(水) 02:01 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
元気猫さん…。
11月ですね。
でも3年目じゃないんですねえ…。
びっくりした~。
ラズーちゃんよろしく。
まだ全部見れてないんですが、最初の動画見ました。いっちょまえですね~。
スコかとおもいましたよ。
スコじゃなくて、イカだったんですね~。
ってかイカとおりこして耳なくなってるからタコになってるけど。
しゃーいうて、おうおういっちょまえにかわいいなあ~。
っていうか痺れとかあるって…。
どこでもドアがあるならば…。すっ飛んでいきたいのに、お手伝いに。
大丈夫ですか?
しかも旅行…。
ぶっ倒れてしまわないでくださいね。
遠くより心配してます。
2011/11/09(水) 02:53 | URL | Kotora #-[ 編集]
無事に帰っておいでましたか~。。
優輝君、すごい格好です^o^
本当はとても細いのね~笑

ラズーちゃん、可愛い・可愛い♪
何本でもみたいですよ^-^
2011/11/09(水) 10:04 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
持ち易そうな取っ手付きだし~

優輝くん、このサイズに突っ込むなんてw
かなりのチャレンジャーなのね!
2011/11/09(水) 12:02 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ご無沙汰してます~
もう お帰りの時刻でしょうか
みんな いい子でお留守番してたかしら?
新しい猫用おもちゃかと思ったら、
優輝くんでしたか!
今度は動画でお願いしま~す
ラズーちゃん どんどん可愛くなってますね
何本でも 動画見ますよ~
2011/11/09(水) 13:17 | URL | hana #-[ 編集]
そのまま華麗に通り抜けたかったんでしょうが^^;
でも猫って頭が通れば身体も通るらしいから、頑張ればイケルかも?
うちのにょろん達にもトライさせてみようかしら。
さて、明日は食べごろさらさちゃんを舐め回しに行きますよ^^V
2011/11/09(水) 18:28 | URL | ANKO #-[ 編集]
最初猫ジャラシかと思っちゃった(笑)
優輝くんすごい!!
お尻と比較してだいぶ小さな箱だよね?
よくよく破けずに入れたね^^
チャンスがあれば動画見たいわー
2011/11/09(水) 20:45 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
猫のおもちゃかとおもったー!
猫そのものだったとは^^ 
2011/11/10(木) 06:54 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
お帰りなさいませ~♪
ご無事にお戻りになられましたか?
社員旅行どちらに行かれたのでしょう♪
旅行記も楽しみにしております

ダイブ動画、次があれば是非!!
カメラを常に持ち歩きたいですが、ゴツイと邪魔なんですよね
でも、決定的瞬間を撮るにはやはり側に置いておきたいですよね
2011/11/10(木) 09:03 | URL | daneko #tM2r3myg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/978-5d58c421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
