3年ごとの11月に・・・ gaviちゃんのおねえから・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  

実は10月の初旬に

gaviちゃんのおねえから、





「元気だしてね」

「お誕生日おめでとう♪」

とメッセージ付きで、こんなに色々なプレゼントを頂いてました。


DSC07364_convert_20111030131417.jpg


ねぇねぇ、早く開けようよ!!!

はいはいっ♪


DSC07377_convert_20111030131437.jpg


で・・・・・・・

開けたとたん、僕これねっ♪

とばかりに、箱に入りこむ元気。

あのさぁ~別に君に上げてもいいけどさ

ちいさくねっ?

どぉ~みても、はみ出てるしっ!!!


DSC07384_convert_20111030131454.jpg


「古酒 ねこ又焼酎」

きゃぁぁぁぁ~~~っ♪

これ飲むと猫又になっちゃうかしらん?


DSC07385_convert_20111030131513.jpg


こんなにいっぱいのプレゼント♪

おねえ・・・本当にお気づかいありがとう♪

凄く嬉しかった。



ご紹介するのが、ホント遅くなっちゃった・・・ m(_ _)m

ごめんなさいっ


DSC07407_convert_20111030131532.jpg


今日はハロウィン♪

これで誤魔化すかっ?





【本日のさら】


20111030-121441-91196900.gif


かいぃぃぃ~~~のっ!!!


10月15日 撮影






コメント
この記事へのコメント
箱にちんまりと入ってる元気君、かわいいー!
うちは箱には興味なしだけど、箱に入ってる猫ってやっぱり猫らしくていいですね~^^
猫また焼酎なんてのがあるんですか!?
気になって思わずググッてしまった^^;
空になっても瓶は捨てられませんね!
味も気になるなあ・・・(笑)。
2011/11/01(火) 00:10 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
箱に身体が入れば良いのよね~
お尻が浮き気味で可愛い~
風風ちゃん、すごく期待したお顔してる。
猫また焼酎に気づいたのかしら(笑)
ラベルもとっても素敵だわ。
さらちゃんのカキカキ、まだ不器用そうで可愛い!
2011/11/01(火) 00:25 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あはは。どんな贈り物の中身よりも、箱が良いよね元気君(^^)
はみ出してるとこが良いんじゃないすか!
猫ってみんなこうですよねえ(笑)
2011/11/01(火) 00:31 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
「猫また焼酎」!さすが、飲兵衛のおねえさんセレクトだわww
マッタリ旨いに違いないわねw

元気くん、箱が四角じゃないのは・・・はははww
細かい事は、ノープロブレム~~♪
2011/11/01(火) 02:56 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
古酒 ねこ又焼酎!
興味シンシン!
古酒 いぬ又焼酎!ってないのかなぁ~(笑)
元気くんの箱好きは相変わらず!かわいいなぁ~。
さらちゃんは、いっちょまえにカキカキ!
これも、たまりませんね。
2011/11/01(火) 08:45 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
元気ちゃん、ちゃあんと入ってるにゃ(* ̄ー ̄*)
にゃんこはどっか入ればOKにゃ!
怪しいものかっちょいい記事にしてくれてありがと!
元気猫おねえちゃんは飲兵衛ちゃんですからね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
2011/11/01(火) 09:06 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
わ~嬉しいプレゼントですね!
ねこ又焼酎で元気が出る事間違い無し!
飲んでみた事がないからきになる~
元気君・・・みっちみち!(笑)
ふふふ、ちょっと小さくても気にしないのね~
さらちゃん今日も可愛いな~♪
2011/11/01(火) 13:11 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
元気くんったらうちの坊とおんなじぃ~。
あはは、GAVIちゃん便うちにも素敵なグッズが♪ってご紹介しきれてない(汗)
猫又になった元気さんみてみたい~♪♪
2011/11/01(火) 13:46 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
華華ちゃんと風風ちゃんが早速検問をw
風風ちゃんアップ♪ 美猫さんになったね~。
元気くん・・・その箱はちょ~っとみっちみちじゃないか・・・なぁ・・・
さらちゃん、こて家さんのところと見比べると、身体つきがしっかりしてきましたよね。

暴走列車風風ちゃんが鼻キッス!?
そろそろ落ち着くお年頃になったのかな。
寝ぼけてたとはいえ、元気くんとうまくやれて、花丸だね♪
2011/11/01(火) 14:45 | URL | シュリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/979-01dc1b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
