3年ごとの11月に・・・ ラズー3日の様子と初日の動画
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg



DSC09032_convert_20111104162804.jpgDSC09033_convert_20111104162820.jpg


初めてお水を飲んでくれました! C=(^◇^ ; ホッ!



gifにしようとしたら、パンクしてるみたい・・・

なので、大した写真じゃ無いので見たい人はクリックしてね♪


【追記】

別のサイトでgifアニメ作成したので載せますね♪

1320460674CCg3Fsts.gif



DSC09068_convert_20111104162843.jpg


トイレで踏ん張るラズー

子猫は何しても可愛いよねぇ~~~♪


DSC09069_convert_20111104162900.jpg


下痢Pは止まりました。

ヨカッタ♪ヨカッタ♪♪♪



そう!

皆さん指摘されてるように、
ラズーはちょっと長毛っぽいです♪
正面から見ると、何故か

「タイガーマスク」 

を連想するんだよな!

私だけかしら?



初日に確保した時、動画を撮ってたのでご覧下さい。







【本日の追記】


皆さんにご心配をお掛けした元気の嘔吐は一過性の物だったらしく
その後(多分)していないようです。
多分と言うのは、今度は風風(ふうか)が部屋のあちらこちらで
戻していて、多分全部彼女がしたと思うのですが……

元気が畳の上だったのに対し、カーペットの上でやらかしてくれてます。
まったくね、何で板の間とか風呂場のタイルの上でしないかしら? (;`皿´)


明日は誰だっ?
交代制かいっ?




最近バタバタしてて「さら」の写真を載せて無かったですね。

グルーミングする「さら」
このgifは前に作ってました♪


20111030-121632-00792300.gif







コメント
この記事へのコメント
元気くんの嘔吐は一過性だったのね。
ヨカッタわ。
で、今度は風風ちゃんなのね・・・・
季節の変わり目、毛玉でしょうか?

ウチは、早食いのゲロッピがカーペットの上にありました。
なんでね・・・そんなものの上にしてくれるのかしらって思います。
PCの上でないことだけ、救いなのかしら・・・

ラズーくん、保護した直後って
お顔がスッゴクまん丸に見えるわ。
お耳がイカ耳になっているからかしら。

で、体調の方は、大丈夫ですか?
2011/11/04(金) 22:59 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
カリカリも食べて、お水も飲んで、ウンPも落ち着いて・・・なら、ラズーくんは、一安心ですね。
後は、先住チームかぁ~
元気君は、一過性で、良かった!
で、風風ちゃんが??^^;;;;
季節がへんてこだから、調子を崩してるのかしら?
こちらも、一過性のもんで、ありますように。。

で、元気猫さん自身の体調は、ダイジョウブですか??
2011/11/05(土) 05:29 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ラズーくん、元々お耳が寝ている子かと思ったら
保護当初は怖くて寝てたのね。
うんぴもバッチリで何より。
元気くんの次は風風ちゃん??
毛玉とかじゃないんですよね...。
嘔吐が続くというのも心配ですね。
2011/11/05(土) 08:06 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
えっ@@!、さ、さらちゃん柄が変わっちゃった!!・・・って思ったらラズーちゃん!@@!
えっえっえっえ~っ!@@!
アタシもタイガーマスクにそっくりりんだと思うのにゃあ。
風風ちゃんお大事ににゃあ!
2011/11/05(土) 08:34 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
ニャンコも、耳に感情が表れるんですね。
ミミズクの耳!
と思ってましたが、やはり、警戒?している耳だったのですね。
そうではないかと思っていたのですが‥‥(笑)
元気くんの次が、風風‥‥いろいろたいへんですね。
さらちゃんのGifアニメ!かわいすぎ!
2011/11/05(土) 09:23 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
元気君の嘔吐が止まって良かった~。
って今度は風ちゃん?

気温の変化が激しい時は体に堪えるのでしょう。
我が家も高齢な子や持病がある子はこの時期よく吐きます。
食欲があって元気なら様子見でも・・・

ラズーちゃん、保護直後は全身で怖いよ~と訴えていますね。
私、こう言う子にちょっと弱いです。
守ってあげたい。
2011/11/05(土) 20:57 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
あらあら、ちょっとご無沙汰している間に
またまたチビちゃんが?!
タイガーマスク…言われてみれば確かに^^
唸って空気砲沢山出して、でもそんな子が
めちゃくちゃあまあまになるんですよねぇ~。
コネコソダテってとっても大変だけど、それが醍醐味かな。

先住チームは心配ですね。
うちも続いたので、女子たちのお腹が緩くなりましたよ。
2011/11/05(土) 21:15 | URL | レイナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/983-47022cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
