3年ごとの11月に・・・ 11月4日amのラズー
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  


DSC09085_convert_20111105113654.jpg


今日は可愛らしいラズー特集です♪


DSC09108_convert_20111105114051.jpg

ちょっと半開きの口元・・・如何かしら?


DSC09110_convert_20111105114111.jpg


こちらは 「おすまし風」


DSC09112_convert_20111105114131.jpg


口の開け方で表情が違いますね?


DSC09127_convert_20111105114157.jpg


チラッと見せた牙がチャームポイント♪


DSC09136_convert_20111105114214.jpg


こちらは正面から・・・


(やっぱりタイガーマスクじゃん♪)


DSC09138_convert_20111105114233.jpg


これは文句を言ってるようですね。


DSC09152_convert_20111105114329.jpg


ケージの中も日々、進化?して行ってます。

創意工夫と言うか、ラズーにあわせて

変化せざるを得ないと言う所でしょうか?

ちなみにこの写真から、今日現在又変わっています。

トイレを2個にしました。


DSC09142_convert_20111105114253.jpg


どうしても一番上の段に居る事が多いので

ここにベットを移動。

笑っちゃうのが、昨日からこのダンボールの上と

ケージの天井部分の柵の間に居る事が多いです。


DSC09144_convert_20111105114310.jpg


二段目は、ひっくり返してもいいように

ドライフードを置き、

お水は一番下に・・・下はプラスチックの容器なので濡れてもOK♪


DSC09156_convert_20111105114348.jpg


うぅ~~~~ん

と伸びをして、さぁ遊びますか?


1320460708k7A0eM76.gif


なんか・・・・・・栗鼠っぽいぞ♪


1320460770WyaKyARI.gif


皆さん、私の身体の事まで気遣って下さり有難うございます。
首から手のひじぐらいまで痺れがあり、
たまに頭痛と眩暈があるくらいと
例のごとく睡眠不足くらいで、大丈夫ですよ。
本人、この症状に慣れてしまった。



実は明日から社員旅行なんですよね……
行きたくねぇ~~~
ドタキャンしてもいいか、社長に聞いたら駄目だって!!!
仕方無いから、急遽シッターさんを頼みましたよ。
いつもの友人シッターが、突然駄目になっちゃったのでね。

あ゛ぁぁぁぁ~~~行きたくないなぁ!!!
ちなみに荷造りしてないしっ









コメント
この記事へのコメント
ちっこくって、かわいい~。
うん、シッポは確かにリスちゃんだわ。

そうか・・・まだしびれがあるんですね。
馴れたといっても、ツライに変わりはないと思うけれども・・・

社員旅行、また韓国?
いかなくちゃいけないんだったら、思いっきり楽しんできてください。
(ラズーちゃんと遊んでいる方が、どんなに楽しいのかは、わかるけど)
そして、できるかぎり寝てください。
もう寝だめするつもりでいってきてくださいね。
じゃあ、いってらっしゃ~い。

海外旅行、スーパーのレジ袋だけを引っさげて行ってみたい(笑)
2011/11/05(土) 22:00 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
ラズーちゃんはお喋りさんかしら?
行動範囲も広がってきましたね~
可愛いな~

痺れと頭痛がまだ....
寝不足が解消したら治まると良いのだけど。

シッターさんにお任せして、楽しんで来てくださいね!
2011/11/05(土) 23:10 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ラズーちゃん、この子本当にかわいいですね!
ちょっとずつ穏やかな感じになってきてますね^^
お耳も倒れなくなってきてるし^^

痺れ、けっこうつらいですよね。
私も時々出るんで分かります。
頭痛と眩暈もセットならかなりきついんじゃないでしょうか。
どうぞお大事になさってくださいね。
旅行も、行かなきゃいけないんなら、思いっきり楽しんできてください!
2011/11/05(土) 23:52 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
ガハハハ‥‥
ほんとに、かわいいなぁ~。
見てて、飽きませんね。
小さくても、いろいろ表情があって‥‥
最後のGifアニメ‥‥
あの動き!
ホントたまりません!
2011/11/06(日) 09:00 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/984-386ce9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
