3年ごとの11月に・・・ 11月4日pmのラズー
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


  



これが昨日書いた、最近のラズーのケージ内での居場所♪

高い所が好きなのね・・・

バ○と山羊だっけ?高い所に登りたがるって?

(やばっ!私も高い所好きかもぉ~)

その仲間にラズーも入るって訳ね♪


1320471599ZGwYdfIp.gif


昨日の夜、

元気達が散々遊んだ、猫の家さんの 「キラキラくるっぴー」

持って来て振った所・・・・

まぁ~~~食い付く事!食い付く事!!!!


DSC09196_convert_20111105143715.jpg


唸り声を上げて、離す物かと・・・・・


DSC09198_convert_20111105143737.jpg


野性の血が騒ぐのか・・・・・???


DSC09201_convert_20111105143757.jpg


母親猫が、鳥を捕って与えた事があるのか・・・


DSC09230_convert_20111105143816.jpg


動画はこちらです。

①って事は・・・そうです♪しつこく撮ってますよ!





試しに、他の普通のじゃらしを見せたら

こんな感じではありませんでした。

「遊ぶ」と言うより「狩り」ですよね。

逞しさを感じてしまいました。






ではでは行ってまいりますよ。

火曜の午後には戻って来ます。



えっ?

お土産?

どぉ~かなぁ~~~???

まっ、くれぐれも期待せずに待たないでね♪ (= '艸')ムププ







コメント
この記事へのコメント
ラズーちゃん、本当に可愛いですね♪
野生の本能丸出しでも、可愛くて笑えてきます^o^
社員旅行、気が進まないでしょうけど
楽しんで来てくださいね~^-^
お気を付けて行ってらっしゃ~い☆
2011/11/06(日) 12:57 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ラズーくん、全身元気の塊みたいなw
ちょこまかとよく遊ぶな~^^
今なら、カラヤンで釣り上げてるかもね^^v

で、バ○と山羊??煙じゃなかったっけか?(笑)

ではでは、気をつけて行ってらっしゃい~~♪
2011/11/06(日) 17:54 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
喰らいついたら放さない!
巣まで持ち帰るぞ、という勢いの引き具合が逞しいですね。
体調が優れない上にラズーくん参入で、社員旅行どころじゃない! と気が進まないでしょうが、行ってしまったからには楽しんできてくださいね!
旅行中に具合が悪くなりませんように。
2011/11/06(日) 18:15 | URL | シュリエル #-[ 編集]
ラズーちゃん、段ボールをガジガジしてる?
ウフフ~私も高い所好きの仲間だわ(笑)

可愛い~~
咥えて踏ん張ってる~~
このまま釣り上げれそうだわ。
気を付けていってらっしゃい!
2011/11/06(日) 19:48 | URL | mogu07 #azP35eMk[ 編集]
あれ?
この前の事違うよな~~~???
っとブログをさかのぼってみると!!
家の敷地内で続けて猫を保護されたのですね!!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)
可愛い!!すっごく可愛い!!!
けど・・・大丈夫ですか???
精神的な負担にならなければ良いのですが><;
それにしても本当に可愛い*^^*
ちっこい体で一生懸命引っ張る姿がいじらしいですね~~*^^*
2011/11/06(日) 20:40 | URL | maik #-[ 編集]
ラズーくん、めっちゃカワユス。(/▽//)
なんか頭から転がっちゃいそう~。
お尻尾ピンと立てて大ハッスルですね。
ちっこいのにいっちょまえに鼻シワだー。^^

体調大丈夫ですか。
今回は海外じゃないんでしょうか。
具合悪くなりませんように。
せめて旅先でゆっくり寝て下さいね。
2011/11/06(日) 22:46 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
野生児!!
そうよ、男の子はそうでなくちゃね。

ハイ、ワタシもあれだから、高いところ大好きですわ。
でも、狭いところはいや。
2011/11/06(日) 23:07 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
ラズーくん、頭でっかくてかわいい☆
このバランスが子猫のかわいさを引き立ててますよね♪

社員旅行。
うーん、私も行きたくない派です^^;
前回韓国でしたよね、今回はどこかちょっと楽しみです♪
2011/11/07(月) 16:38 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/985-1a905aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
