3年ごとの11月に・・・ 2011韓国旅行③
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

インペリアル・パレスホテル

に泊まりました。

結構格式あるホテルみたいです。


DSC09475_convert_20111110154912.jpg


正面入り口にこんな子が・・・


DSC09480_convert_20111110154953.jpg


マンモス君?


DSC09478_convert_20111110154933.jpg


結構、明洞に行くのに一日何回も漢江(ハンガン)を渡った気がするので

今度行く時は、明洞に近いホテルの方がいいかな?


P1020002_convert_20111110155309.jpg


綺麗なホテルだったけどね。


DSC09572_convert_20111110155014.jpgDSC09575_convert_20111110155035.jpgDSC09578_convert_20111110155052.jpgDSC09585_convert_20111110155206.jpg


女性が三人だけだったので

トリプルユースにさせられてます。

狭い部屋だったけど、インテリアに鏡を凄く使用してるので

圧迫感は無かったですね。


DSC09580_convert_20111110155110.jpg


笑っちゃったのが、このトイレ

何かおかしくありませんか?

この写真だけで分かっちゃった人は、行った事があるかしら?


DSC09581_convert_20111110155130.jpg


実は、トイレットペーパーを隠して?見えなくしてあるのです。


DSC09582_convert_20111110155147.jpg


引出の中にホルダーがあって、引出の下の部分から取り出すという・・・・・・

ちなみにドライヤーのコンセントも、別の引出の中にありました。

探しちゃったよぉ~~~っ!!!





この日は最終日で、早朝6時20分にホテル出発なのです。

途中で、キムチや海苔を売ってるお店に一軒立ち寄り

空港へ


あまり遅く帰って来るのも嫌だけど

こう早くても勿体ないよね!


DSC09589_convert_20111110155225.jpg


空港でウォンが余ってたので、フレッシュキウィジュースと

マフィンを買って待ちます。



えっ?帰りもラウンジ使わないのかって?

だって東京支社に勤めてる人だから、

本社までは融通利かないんじゃない?


DSC09590_convert_20111110155246.jpg


ソウルのラウンジの方が豪華な気がするけどね・・・

えっ?帰りの機内食ですか?

何と「カレー」

行きのよりましだったけど・・・

カレーって???

もう写す気力もなしっ!!!!!




次は何時来るかしら?

でも今回は、全然下調べをして行かなかったけど

やりたかった事が後で分かって、今口惜しい思いをしてるから

リベンジする時は、綿密な行動をするわよぉ~~~

ってまだ行く気みたい!?



しょぼい旅行記にお付き合い頂きありがとうございました。

お土産プレもしょぼいですが近々、UPしますね♪

沢山のご応募お待ちしております。



☆ 11月11日のラズー


1321161377VfGeYv9M.gif







コメント
この記事へのコメント
大変ご無沙汰しておりました。
 韓国旅行に行かれていたんですね。
 焼肉、キムチ、魅力的な国なのに、まだ行ったことがありません。
 トイレおもしろいですね(#^.^#)
 それより驚いたのは、ラズーちゃん!!
可愛すぎですねえ。
 仔猫ちゃんはかわいいなあ~♪
2011/11/13(日) 21:17 | URL | あるまま #-[ 編集]
社員旅行、韓国は定番なの?
去年も韓国だった気がする^^

韓国は日本に比べて物価が安いのかしら?
食べ物も、ネイルも安いですね^^
韓国まだ行った事ないから行ってみたいなぁ

ラズーくんのお腹ポッコリがかわいすぎ^^
2011/11/13(日) 21:28 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
こちらこそご無沙汰しました。
韓国旅行行かれたんですね。いいなぁ。
ホテルも綺麗だし何と言っても物価が安い。
ネコちゃんたちはお利口でお留守番できたみたいですね。
ラズーちゃん可愛い(^^)
2011/11/13(日) 21:45 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
個人で計画して行くよりも時間が限られてるから
計画するのは難しいですよね。
トイレのペーパー、初めにチェックしてなかったら
すっごい慌てそう(笑)
↓カンジャンケジャン美味しそう!!

ラズーちゃん、もがいてるみたい~
可愛いな~
2011/11/13(日) 23:48 | URL | mogu07 #azP35eMk[ 編集]
やはり、ホテルは明洞の近くがいいですね。
どこに行くにも、便利だし‥‥
でも、立派なホテルですね。
江南?も、けっこう観光地はあるけど、
やはり、明洞は、外せないもんね。(笑)
次回は、なにをリベンジなのかな?
韓国は、行きやすいからねぇ~。
国内ツアーよりも安いのもあるし‥‥
しかし、夜着、翌々日早朝発というのが‥‥
でも、それを覚悟すれば‥‥(笑)
ズラーちゃん!かわいいぞぉ~。
2011/11/14(月) 08:52 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
綺麗なホテルではありませんか。。
でも、トイレットペーパーが隠れているなんて・・何でぇ~~笑
旅行は行けば行ったで楽しいものですよね。。
次回はリベンジ頑張ってくださいね^-^
ラズーちゃん、お膝の上ですか??
可愛いな~♪
2011/11/14(月) 11:36 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
おお~また韓国へ行かれたのですね!
社員旅行っていつも韓国なのですか?
羨ましいわ~
必要なものは隠されると困りますよね。
何もそこまでして綺麗に魅せなくっても。(笑)
↓このおいしそうな料理の数々を見て
韓国料理が食べたくなりました!
寝る前なのに~(涙)
ラズーちゃん、今日も可愛いわ♪
2011/11/14(月) 13:19 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
えへへ、遥か昔の研修旅行思い出しましたっ♪ミョンドンは安くていいよね~。そろそろ寒い季節だったのでは?次回は西海岸旅行記??韓国みたいに近かったらいいのにね~。
LA-NRTのビビンバは好きだったな~
2011/11/14(月) 14:35 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
わわっ!なんか凄い立派なホテルだわ!
海外でウォシュレットが使えるとこって素敵だもの!
けど、トイレットペーパーを隠す必要があるのかわからないですよね(笑)
キウイのジュースが美味しそうすぎるー!
2011/11/14(月) 15:39 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
いきなり旅行記でびっくりしましたー^^ 良かったですね。いい息抜きができて。でもほんとはさびしかったんじゃないかな(わたしも旅行と子猫なら子猫がいいww)
韓国は行った事がないんです。こんなに近いのに。

ラズーっていい名前だよね。すんごく好き♪
2011/11/14(月) 16:43 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/988-3a2ad008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
