3年ごとの11月に・・・ 久々の麻麻(まお)です♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  


DSC08925_convert_20111110155927.jpg


11月1日の麻麻(まお)です♪


DSC08926_convert_20111110155947.jpg


そっ、ラズーを保護するちょっと前の時間に写しました!!!!


DSC08927_convert_20111110160002.jpg


それからバタバタの毎日だったので

UPするのが遅くなりました。


DSC08928_convert_20111110160018.jpg


まだまだ頑張っている麻麻(まお)にエールを♪


DSC08929_convert_20111110160034.jpg


お散歩の様子を動画にと思ってるのですが

何せ歩行が危うく、注意を払って無いと私も転ぶ始末で・・・・・

でもあの酷暑を乗り切ってくれたから

もう少し頑張ってくれるかな?


DSC08930_convert_20111110160048.jpg


ねっ!

麻麻(まお)さん




☆ 11月11日のラズー


1321161347ktcfZhsH.gif





コメント
この記事へのコメント
麻麻ちゃん、まだしっかりしていますよ。
足の筋肉は、それほど落ちているようには
見えないです。
ふらつくのは、白内障で見えないということが
影響しているのかもしれないですね。

麻麻ちゃん、がんばれ~!
2011/11/14(月) 22:33 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
麻麻ちゃん、可愛い~。
頑張ってる姿にウルウル(;_;)

今日はエールを送ります。
長生きしてね!麻麻ちゃんp(^-^)q

ラズーくんの小さい体、やばばば( ´艸`)カワユイ!
2011/11/14(月) 23:08 | URL | れいぴー #-[ 編集]
麻麻ちゃん、お外に何か見つけたのかしら?
嬉しそうなお顔して可愛いな~
ふらついてもお散歩を頑張ってるのなら、まだまだ
大丈夫ですよ!
頑張れ~~~

ラズーちゃん、舌チョロっと出して狙ってる?
2011/11/15(火) 02:04 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
麻麻ちゃん、穏やかで優しいお顔に
一層の磨きがかかったかも~
すごくいいお顔。
でも、見てて何でか涙が出る。なんでだろ。
ありがとね
2011/11/15(火) 03:31 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
まおさん!がんばれがんばれまーおーさん!!
優しいお顔ですよね~。
まおさん、これから寒くなるけど、あったかくしてもらって、元気でいるんだよ。

韓国のおいしいもの、たくさん見せていただいて…。夕食前相方待ちの私はたいへんつろうございました…。(涙
韓国行って見たいなあ~。

ラズーちゃん、お洋服ベスト、着てるんですね。かわいいなあ…。
2011/11/15(火) 04:12 | URL | Kotora #-[ 編集]
麻麻ちゃん、まだまだ目ヂカラあって、しっかりしてるもんね!
頑張れ~!!!
お散歩だって好きだからまだ歩けるもんね。
応援してるね!
ラズーちゃん、舌出し!?かわええ~!
2011/11/15(火) 04:38 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
麻麻ちゃん!
14歳?15歳?
歩くのが‥‥
でも,涼しくなったし,少しずつでも
歩けるといいね。
夏の暑い時期は,歩くのはたいへんだけど‥‥
ラッキーも,秋になって,散歩も少し元気が出てきました。(笑)
でも,散歩のあとは,ず~~~~っと寝てます。
まさに,散歩のために休養をとっているという感じです。
ラッキーも,来年は14歳!
麻麻ちゃん!
ラッキーといっしょに,長生きしようね。
2011/11/15(火) 10:33 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
麻麻ちゃん、久しぶり~!(*´ω`*)
そうね、この夏を乗り切れたんだもの。
まだまだ大丈夫よね!
ごはんも美味しく食べれてるかな?
しっかり食べてこの冬も乗り切って春を迎えようね。

ラズーちゃん、タイガーマスクにしか見えない(笑)
元気にすくすく育て~♪
2011/11/15(火) 11:53 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
麻麻ちゃーん!お久しぶりだよー!!
うん、まだまだ大丈夫よ!このまま「妖怪?」って
思われるくらい長生きしちゃってほしいな!

ほんなさん、その気持ち分かるわー!!
私も老ワンコ見るとなぜか泣けてくるの。
なんか一生懸命頑張ってるっていう姿がね
グッとくるのよね。

ラズーちゃん・・・かわえぇ~っ!!!!!
2011/11/15(火) 12:06 | URL | Tam #-[ 編集]
麻麻ちゃん頑張ってくれてますね*^^*
そうだよ!!
あの暑い夏を乗り切ったんだから!!
まだまだ元気だよね*^^*
2011/11/15(火) 15:50 | URL | maik #-[ 編集]
麻麻ちゃんがんばれ~
麻麻ちゃん、優しい表情ですね^^
目にも力があるし、まだまだ大丈夫
そうそう、今年の夏を乗り切れたんだから
きっと冬も!!
2011/11/15(火) 16:32 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
麻麻ちゃん可愛い♪
今年の夏も厳しかったものね。
だけど乗り越えたんだからまだまだ大丈夫!
応援しているからいつまでも元気でいてね!

ラズーちゃん…テロ級の可愛さですね!
どうしてこんな可愛い子を捨てられるんだろうね。
さらちゃんといい、こんな子がおうちで生まれたら、
もうメロメロになるはずなのにね^^
2011/11/15(火) 19:55 | URL | レイナ #-[ 編集]
記事見てないところ、さかのぼって拝見してきました。
ラズーちゃんのことは、だれだったっけ、姉さんかな?から
伺っていたのだけど、かわいい~。
最初のスコ状態からなんという変わりよう。
このうちにくるなんて、ラズーちゃん(と母猫)からしたらですが
ラッキーきわまりないなあと思います。
それにしても3年ごとでもないし、もはや11月だけじゃないですね。

元気ちゃんの嘔吐も(たぶん)一過性でほっとしました。
まおちゃんのかわいい姿も久々に拝見できてうれしいです。
2011/11/15(火) 20:24 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/990-98a4910a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
