3年ごとの11月に・・・ ラズー解放と韓国土産プレ♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
   

ラズー解放と言っても、二階からではありません。

私が不在の間、ケージに入って貰ってたのを

常時出して、保護部屋(八畳一間)を自由にさせると言う事です♪

今まで朝出して、出勤前にケージに入れ

帰宅してから出し、私が寝る時に入れてたのですが

昨日は休みだったので、一日中出してました。





トイレを紙砂から、大人用トイレにし

ベットはケージの中のを使うか分からなかったので

部屋の隅っこ、パソコン机(今は使用していません。)の下に

ヒーターを入れて置いておく事に・・・・・


DSC00031_convert_20111115115111.jpg


朝二階に上がったら、足音でもうドアの所に居る為

どこで寝たのかは不明ですが、まっ寒くなったら潜るでしょう!


DSC00057_convert_20111115115336.jpg


トイレもすぐに理解してくれました。

ペットシーツを敷いた上に紙砂を置いてたのですが

砂掻きしてぐちゃぐちゃにするから

このトイレの方が楽なのです。

下の引出にシーツが入ってるタイプで、

一週間取替えいらずタイプなのです。


1321327880XGo44YpP.gif



大変お待たせ致しました♪

しょぼい 韓国土産プレ企画です!!!


DSC00084_convert_20111115122811.jpgDSC00086_convert_20111115122830.jpgDSC00087_convert_20111115122849.jpg


① アワビのお粥と焼酎セット

② チョコブラウニー(今、大流行中)とワッフルとキスチョコのセット

③ コチュジャンとラーメンセット


DSC00089_convert_20111115122907.jpgDSC00092_convert_20111115122927.jpg


④ コチュジャンと海苔セット

⑤ 美容マスクとリップクリームのセット これは2セットあります♪


全部で 6名様 に差し上げます。

※ 尚、外装の箱がひしゃげてる物があります。ご了承下さいね!

ご希望の番号を この日付のコメ欄 に書いてご応募下さい。

写真はクリックすると大きくなります。

応募資格は今までコメントを下さった方で、海外の方でもOKです。

どんどんご応募お待ちしておりますねっ♪



尚、締切は27日(日)の終わるまで・・・午前0時までとします。



【昨日の事件】



これはサッシの施錠部分です。

これに伸びをして爪を引っ掛け

取れないよぉ~~~と騒ぎまくった猫は誰でしょう?

これもプレゼント企画にしちゃおうかな?

応募する方は、上記の番号と猫の名前をひとつだけ書いて下さい。

尚、当選者6名の中に入った方は除外させて抽選とさせて頂きます。

正解者の中から抽選で 1名様 に・・・・・・・

賞品は「猫の家」さんのじゃらしにしようかしら?

(からやんじゃ無いよ!もう品切れなの)


DSC00097_convert_20111115122948.jpg




☆ 11月11日のラズー


まだgifで作ったのがあった!

何か顔が怖いんですけど・・・・・


1321161324uoFO9JYD.gif






コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/15(火) 20:56 | | #[ 編集]
取れないと騒ぎまくったのは…風風ちゃん。で行きます。
韓国お土産、5番、のお化粧セットに応募させてください~!
ラズーちゃんは怖い顔も怖くない。
かわいいわね~。
おばちゃんもうめろめろよ~。
2011/11/15(火) 21:10 | URL | Kotora #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/15(火) 21:51 | | #[ 編集]
ラズーちゃん、かわいいよ~~♪
子猫だから何をやっても、どんな表情になっても許されます(笑)。
お土産、では、私も応募させてもらいますー! 2番の、お菓子のセットでお願いします♪
それから、騒ぎまくった子は…、じゃあ私は、華華ちゃんでお願いしまーす!
2011/11/15(火) 21:58 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
ラズーちゃん、保護部屋フリーになったんですね♪
ベッドにヒーターも入っていいねぇ。
ひとりでお部屋の中うろうろ探検して遊んでるのかな(´∀`*)

きゃ~お土産プレ企画~!
んっとんっと~どれがいいかな~。
アワビのお粥・・・お菓子・・・海苔・・・(* ̄ρ ̄*)ジュルッ
迷っちゃう~けど~~~・・・
じゃあコチュジャンと海苔セットでお願いします!
で、取れないよぉ~~~と騒ぎまくったのは
ん~優輝くんで!(≧∇≦)
よろしくお願いしま~す♪
2011/11/15(火) 22:29 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
ガハハハ‥‥
恒例のプレゼント企画!
待ってました。(笑)
ラッキーパパは、といえば!
もう!①のアワビ粥と焼酎セットに決まりです。(笑)
当たれっ!←念力こめてます。(笑)
サッシに挟まったのは‥‥
う~~む!
風風ちゃん!
ファイナルアンサー!
今日も、ラズーちゃん!かわいいなぁ~。
Gifアニメ!毎回お願いします。(笑)
2011/11/16(水) 08:45 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ラズーちゃん 行動範囲がどんどん広がってますね~
トイレが大きく見えます
アニメ、スリスリして可愛いな~
プレゼントは④のコチュジャンと海苔のセットでお願いします!
サッシ事件は…元気君でお願いしますね~
2011/11/16(水) 11:40 | URL | hana #-[ 編集]
ラズーくんお利口ね
トイレもすぐ覚えて^^
猫ベットが雷蔵君とお揃いだわ^^

韓国土産!!!
どれにしようか迷います!!
うーん、 ⑤の美容セットでお願いします^^
2011/11/16(水) 14:05 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
ラズーくん、トイレもバッチリだし、優秀優秀!
きっと、熱い視線が・・・・ww
gifのお顔、おばちゃんは、モロ好みなんだけどww
で、何しとるん???(笑)

おお!お土産プレだ!
①か、⑤。悩むっ!
よしっ!!!
①で!やっぱ、食&呑みだよな^^v

で、そんな事するのは、優輝くんにきまっちょろーがww

2011/11/16(水) 14:35 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ラズー君ちゃんとトイレしてえらい!
カッコイイ姿で砂かけしてるし(^o^)丿

爪を引っ掛けたのは元気君!
どーしよーって姿が見えました(笑)
2011/11/16(水) 16:18 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/16(水) 17:55 | | #[ 編集]
企画に参加させてください*^^*

クイズの答えは元気くんで*^^*
②番でお願いします!

も~おトイレちゃんと覚えたんだね!!
えらいね*^^*

2011/11/16(水) 20:27 | URL | maik #-[ 編集]
クイズの答えは優輝くんにしようかな。
希望は⑤番でお願いしまーす^^

ラズーちゃん、賢いねぇ^^
2011/11/16(水) 21:59 | URL | レイナ #-[ 編集]
ふはー、ラズー君さわりたいなあ。^^*
トイレもすぐ覚えるなんておりこうさん♪
ちなみにその一戸建てベッドもヒーターも同じのが
うちにもありますが、最近まるで使われず放置されてるわ!

お土産企画、迷うけど…
「コチュジャンと海苔セット」でお願いします!
(順番から言ってこれは4番…?Macだからなのか
数字が化けちゃってて何番か分からないです。TДT)
爪を引っかけたのは優輝くんで!
2011/11/17(木) 17:25 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
ラズー君、こねくり回しに行きたーい!!!
(ダンナを連れて行きたいぞぉぉぉぉ!)

寒くなってくるとリップクリームが手放せないので
5番の美容セットで申し込みまーす!おほほー♪

そしてクイズの答えは大穴で風風ちゃんだー!
2011/11/17(木) 20:27 | URL | Tam #-[ 編集]
いやん!もう韓国土産プレゼント企画が!
うちはまだ旅行記すら終わらず、早くプレゼント企画しなきゃ~(^0^;
ってことで~♪えーっと、どれにしようかな~♪
②と⑤で悩むな-。
んじゃ、⑤でお願いします!!

けど、クイズがわからん・・・
なんとなく風風ちゃんの気がしたんですけど(^m^)
2011/11/18(金) 17:09 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
子猫は、教えなくてもちゃんとわかる所がすごいよね。
ドン子も拉致った翌日からいきなりトイレが使えました。
韓国のお土産企画、どれがいいかなぁ~
②のお菓子セットをお願いします(*´ω`*)
2011/11/18(金) 19:11 | URL | 半分浮上中のD下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ふふ、恒例のプレゼントですね~(嬉)
ワタシは5番でお願いしまーす。
で、爪が引っかかっちゃったのは、
う~ん...大好きな雅香ちゃんで(笑)
2011/11/19(土) 10:22 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
ぷぷぷ、子猫の砂掻き!
いつも「いっちょまえに~」って思っちゃう(笑)

おお、去年も頂いてしまったけど!
しっかり今年も応募させていただきますっ。
お土産セットは①のあわび粥と焼酎セットで~♪
そして、引っかかったのは・・・優輝じゃないかと(o^艸^o)
2011/11/19(土) 18:36 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
おお 企画にすれすれまにあいまいした?まだ大丈夫だったか^^w ちょっとご無沙汰しております。
②でおねがいしまーす
2011/11/21(月) 21:02 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
取れないと騒いだのは華華ちゃんでいこうかな。
そして、プレは2番でいきまーす。
2011/11/21(月) 21:58 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
あ!猫ちゃんの名前書き忘れてました^^;

うーん、きっと優輝くんだとおもう!
で、希望は5番です^^
2011/11/23(水) 22:01 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
めっちゃ遅くなりましたが、さらちゃんの里親さんも決まったので応募しますよー!!
希望は⑤で!
えーと、犯人は元気くんか?!なんか前にも脱走経験があったような??
ラズーくんもさらちゃんに続けー!!
2011/11/24(木) 16:04 | URL | こて家 #-[ 編集]
お言葉に甘えて
④でお願いします~~

いいのかな?
お願いしちゃって・・・
2011/11/27(日) 01:06 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
回答漏れの連絡ありがとうございました。
猫さんの名前は「元気くん」でお願いします(*´ω`*)
2011/11/27(日) 01:20 | URL | 潜水中のD下僕 #TTox3gbU[ 編集]
私は優輝君のフアンなんだけど、
ここは元気君でお願いします。

優輝君はしないような気がします。
2011/11/27(日) 15:53 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
ご連絡ありがとうございます。
②でお願いします♪
2011/11/27(日) 17:22 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
えっと ガガちゃんで!!

って間に合わなかった?(笑)^^
2011/11/28(月) 12:45 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/991-44b97611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
