3年ごとの11月に・・・ 今日は動画で・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 


今日は親戚に不幸があったので、

急遽会社を休み告別式に出席します。

記事は予約投稿して行きますね。






最近は子猫の動画ばっかりでした。

久々、大人猫達を撮ってみましたよ♪

しかし・・・・・汚い部屋と物ぐさな優輝(ゆうき)だわ!





勿論、ラズーの動画もご堪能下さい。





次から次に色んなおもちゃを二階に運んでますが

異常なくらい食い付いたのが、前に紹介した「くるっぴー」

これは羽に反応したと思われますが、

次に喜んだのが、「ねずみのおもちゃ」

うっかり一番最初の場面をカメラに収めて無いのですが、

くるっぴーの次に喜んでました。

ラズーって狩りの名人になるかも?

まっ、うちみたいに散歩に出したり

オープンスペースが無ければ力の発揮しようが無いかもですが・・・・?

えっ?やっぱりその方がいいですか?



最近、ラズーが活発にそして甘えん坊になり

構ってあげられる時間が足りなくて、ちょっと可哀相な気がしています。

早く血液検査が終わって、新しい里親さんを探さなくっては・・・・・・




【お知らせ】

今、韓国お土産プレ企画をやっています♪

是非ご参加下さいね♪

詳しくはこちらから → 









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガハハハ‥‥
同じような遊びでも、ズラーちゃんの真剣さが‥‥(笑)
優輝くんの無精さが‥‥(笑)
雅香ちゃんは、軽く流してる感じ‥‥(笑)
おもしろいもんですね。
2011/11/17(木) 22:15 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
優輝君は寝転がってても余裕そう!
雅香ちゃんは足場が悪くても素早いな~
掴んだら離さないって感じ(笑)

ラズーちゃん、可愛い連続パンチ~
2011/11/18(金) 01:50 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
部屋の中ウンヌンより、その破壊されてる段ボールが気になるww
優輝くん、カスタマイズしてる方が、
ジャラシを狙うより好きなのかしら~

ラズーちゃん、真剣wwwでも、可笑しいw
2011/11/18(金) 12:11 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
優輝くん、おもちゃ好きですもんね~。
なのにものぐさ・・(笑)
その態度がうちの猫と同じです(^^;
ラズーちゃん、なんてかわいいの!
エンドレスでずっと遊んでいそうね(^-^)
2011/11/18(金) 17:05 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/18(金) 19:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/993-ba4d4649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
