3年ごとの11月に・・・ タワーの不思議?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


※ これは14日の休みの日(晴天)に撮りました。





さて、我が家に来た事のある方はお分かりだと思いますが

この古いタワー

元気がマドロスポーズを決めていた場所です。

何か変だぞっ?

と気が付かれましたか???


元気の乗ってる場所にあるべき物・・・・・・


DSC09995_convert_20111118101711.jpg


華華(はなか)が潜るのが大好きなこの居場所♪


DSC09996_convert_20111118101617.jpg


華華(はなか)ちゃん、何か可笑しく無い?

そこでよかったのかな?


「あたちも何か変だとは思うのよ、だって景色が見えないもん!!!」


DSC00020_convert_20111118101503.jpg


集合写真になりそうだったので・・・・


DSC00021_convert_20111118101521.jpg


ちょっと外から

って雅香(ガガ)居ないし……

てんでんバラバラで、こっち見てくれないし・・・・


DSC00022_convert_20111118101544.jpg


猫に協調性を求めた私が馬鹿だった!!! (~Q~;)


1321579417PIMH7r0i.gif


やっぱり元気が一番上ですか!

でも風風(ふうか)の方が、華華(はなか)より上でいいの?


DSC00014_convert_20111118101348.jpg


こうしてジッとしてると

誠にいい猫ちゃんなんだけどねぇ~~~(*≧∀≦)=3




DSC00099_convert_20111118101600.jpg


トイレでちょっぴり真剣な顔をしてるラズー♪


1321579461EKTr9mfB.gif


ちょっとブレブレだけど

エビぞってるラズー♪

あっ・・・あれぇ~~~? (= '艸')




【お知らせ】

今、韓国お土産プレ企画をやっています♪

是非ご参加下さいね♪

詳しくはこちらから → 








コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/18(金) 22:09 | | #[ 編集]
雅香ちゃんいなくてもこれだけの集合写真が撮れるってすごいですね!
タワーでもやっぱり威張ってる子(!?)が上に行くんですね(笑)。
そっか、風風ちゃん、既に3位の位置に…(笑)。
ラズーちゃん、本当にかわいいし、たくさん遊んでくれるいい子ですね^^
2011/11/19(土) 00:07 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
わ~、雅香ちゃん以外が揃ってますね。
ベッドは取れちゃったのかな。
タワーに揃う時の位置って、なんか力関係を表してますよね。
ウチはいつもリオンが一番上です。
もの思いにふけっている風風さん、美しいね。
ラズーちゃんはやっぱり耳の形が特徴ありますよね。
2011/11/19(土) 10:31 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
昨日は、散歩が終わったら、雨でした。
今日は、最初から雨‥‥
アーケード散歩でした。
ニャンコは、協調性がないといっても
あんなに、みんなが揃って外をみてる‥‥
おもしろいなぁ~。
やはり、高さが順位を表す?
でも、一番上だけがシビアで、
それ以下は、少し曖昧なのかな?
エビぞりズラーちゃん!
チョー元気!(笑)
2011/11/19(土) 11:01 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
集合写真♪
4にゃんもいれば立派な集合写真ですよ。
でもみんにゃがお外に夢中になっていたとき、雅香姐さまはどこにいたんでしょうね??
麻麻ちゃんのところかな?
風風ちゃん、オトニャになったなぁ・・・
風風ちゃんもラズーくんくらい小さかったのに、あっという間に大きくなりましたね。
ラズーくんのふんばり顔、カワユイ☆
ちょっと洋風ニャンな顔立ちですよね。
いいご縁がありますように!
2011/11/19(土) 12:07 | URL | シュリエル #-[ 編集]
子猫が増えてる~~^^;
元気猫さんは、呼びますねぇ。
にしてもまた可愛らしい(笑)。
こんな時期をお世話してると、メロメロになりませんか?^^
2011/11/19(土) 15:02 | URL | Choco93 #dvUYBDnY[ 編集]
あれ?!かまくらが・・・取れちゃったの???
場所が変わってもちゃんと入ってる華華ちゃんがおかしい~(笑)
4ニャンズ勢ぞろいでツリーに実ってるだけスゴイですって!!
それもこんなに可愛い子達が窓辺に生ってるんだもの。
ぷぷぷ、みんな気をつけないとさらわれちゃうよ~(*^m^*) ムフッ

ラズーちゃん、そのまんまひっくり返りそう!(笑)
2011/11/19(土) 18:43 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
おお~!全員集合一歩手前!って感じですね!
まあ、さすがに全員そろうのは難しいですよ。
だって、いっぱいいるんだもん(≧m≦)
ベッドは何故そこに?取れた?
2011/11/19(土) 20:56 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
あぁっ、雅香ちゃんが!
惜しい~~~!
雅香ちゃんがいれば見事な集合写真だったのに~!
でも4にゃんでも外からこんな風に見えたら
おぉっ!ってなりますね(笑)
みんなそれぞれの場所でなんか楽しそうだわぁ(´∀`*)

ラズーちゃんは毎日元気に遊んでるのね~^^
ステキな家族が見つかるといいですね♪
2011/11/19(土) 21:15 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/994-d7ebd142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
