3年ごとの11月に・・・ 本格的に「さら」の募集開始です♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


本日、こて家さんが「さら(仮名)」の血液検査をして下さり

どこも異常無く、クリアーとなりました。

これで正式に募集を掛ける事が出来ます。

(ワクチンも一回目が済みました。)


詳しくは、こて家さんがUPされているのでこちらから → 


gifs.gif


こんなバナーを作ってみました。


【記追です♪】

昨日作ったバナーに「里親」を入れました。

持ち帰られた方、訂正して頂けたら嬉しいです。


gifm.gif


よかったらお持ち帰り下さい。

皆様方のご協力を宜しくお願い致します。


DSC07332_convert_20111119153224.jpg


可愛くて、活発でお利口さんな 「さら(仮名)」

先住猫さんとも、仲良くやれる子です。

シルバーグレータビーのシッポの長い

絶対に美人さんになる事、請合いの子です♪

アメショーとかのMIXのようですね。



【記追です♪】

10月3日に250gでうちに来たので、誕生日は9月半ば頃かと思います。

今、2ケ月齢くらい?

体重は軽め(現在680g)ですが、

こて家で今までに居ないくらい元気溌剌だそうです。

尚、今日の写真は我が家に居た二週間で撮った物なので

今、現在よりも小さい頃の物なのでご了承下さい。


DSC07339_convert_20111119153246.jpgDSC07343_convert_20111119153302.jpgDSC07345_convert_20111119153318.jpgDSC07413_convert_20111119153337.jpg


※ 写真はクリックすると大きくなります♪

出来れば、東京・神奈川・千葉周辺を希望しますが

これより遠方の場合も、相談に乗らせて頂きます。


DSC08007_convert_20111119153422.jpg


もし、「さら(仮名)」に関するご質問や

会ってみたい、トライアル希望等ございましたら

こて家さんのブログの方へ・・・『こて家!!!』


DSC07623_convert_20111119153359.jpgDSC08096_convert_20111119153442.jpgDSC08358_convert_20111119153529.jpgDSC08434_convert_20111119153608.jpg


縁があって、我が家に舞い込み

こて家さんが、乳母役をかって下さり

運の強い子だと思います。


DSC08257_convert_20111119153507.jpg


健康で幸せな生涯を送って欲しい・・・・・

素敵なご家族をお待ちしております♪


DSC08506_convert_20111119153650.jpgDSC08511_convert_20111119153717.jpgDSC08707_convert_20111119153736.jpgDSC08435_convert_20111119153627.jpg


お問合せお待ちしておりますね。


DSC08368_convert_20111119153549.jpg


ちなみに女の子じゃ無くて、男の子の方がと言う方には

「ラズー(仮名)」もおりますので・・・・

今月末には検査する予定です。

クリアーになったら正式募集をします。





【お知らせ】

今、韓国お土産プレ企画をやっています♪

是非ご参加下さいね♪

詳しくはこちらから → 







コメント
この記事へのコメント
ああああ、どのお写真をお借りしようかと迷うほど
どれも可愛い!うん、この子はラッキーガールちゃんだし
こんなに美猫ちゃんだものね。
きっとすぐに素敵なご縁が舞い込むはず!
バナーとお写真、お借りしていきますね!
2011/11/19(土) 22:15 | URL | レイナ #-[ 編集]
さらちゃん、血液検査クリアおめでとう!
幸せな猫生をおくれるはず~~
素敵な家族が見つかります様に。
2011/11/19(土) 22:37 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ツイッターで拡散しとくねー!
2011/11/20(日) 04:17 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
さらちゃんいよいよですね!
いいおうちが見つかる事を祈っています。
こんなに可愛いんだもの、きっといいご縁があるわよね!
それにしてもさらちゃんは本当に可愛い~!
何させても可愛い!(笑)
ホント、Sashaの子猫時代を思いだします。
2011/11/20(日) 11:51 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
さらちゃん、血液検査もクリアーして良かったですね。。
ほんとのこと言うと、さらちゃんも考えていたんですよ。。
とっても可愛い仔ですよね。。
でも、こんな事情でごめんね。。
優しい里親さんが見つかりますように、祈ってますね。。
2011/11/20(日) 11:52 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
かわいいですよねぇ~。
きっといい里親さんが見つかると思います。
はやく、いい縁があるといいですね。
2011/11/20(日) 12:00 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
大きくなりましたね*^^*
バナー貰って帰りますね!
このままコピーしたらいいのかな?
2011/11/20(日) 15:40 | URL | maik #-[ 編集]
検査結果、こて家さんからメールで聞いたんですけど、よかったよかった^^
私も、月曜から、さらちゃんの里親募集、ご協力させて頂きますね^^v

ラズーくんの撮影も、行かなくちゃだわ~~
2011/11/20(日) 15:47 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
血液検査クリアーだったんだあ(^^)
おめでとうございます!!
きっと素敵な家族に迎えられるだろう!そう信じてます!
良いご縁がありますように。
2011/11/20(日) 21:25 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
いよいよさらちゃん里親募集開始ですか!!
いい里親さんにめぐり合えますように^^
本当にいい子だからきっとめぐり合えますよ!!

↓ほぼ集合写真いいですね
どっからかバーっとお金が入って
猫にまみれる生活がしたいです(笑)
2011/11/20(日) 21:42 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
ごぶさたでーーす。いよいよ里親探しですね!
関東圏のお友達にメールしてみますね。
実家でネコ飼えるといいんですがね(涙)
可愛いから早く見つかるんだろうなぁ~と密かに期待してます♪
2011/11/21(月) 17:01 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/995-dc68ae02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
