3年ごとの11月に・・・ ラズー♪ジャァ~ンプゥ~~~!!!
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


暫くの間トップ固定します。

さら(仮名)♀2ケ月齢

里親さんを探しています♪

バナーをクリックすると、乳母して下さってる こて家さんと

私の紹介記事に飛びます♪




gifm.gif


*************************************************************

ここからが本日の記事となります♪





ラズーのジャンプの写真を撮りたいと、

かなり無謀な?野心をめぐらしておりますが・・・


DSC00388_convert_20111120140417.jpg


さら舐めまわし部隊も言ってた通り

まぁ~子猫ってジッとなんかしてやしませんからね!!!


DSC00389_convert_20111120140434.jpg


動画もチャレンジしたのですが、

カメラを構えてると、どうしてもじゃらしを振る手が

おろそかになるらしく・・・モタモタして

飛びゃぁしませんからっ!!!!!!


DSC00390_convert_20111120140506.jpg


こぉ~なりゃ、 「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる方式」 で・・・・・・?


DSC00391_convert_20111120140527.jpg


連写♪連写で、枚数だけが増えて行くぅぅぅ~~~( ̄‥ ̄)=3


DSC00394_convert_20111120140542.jpg


おっとっと


DSC00487_convert_20111120140558.jpg


これなんか、飛んでるよねっ!?ねっ???


DSC00488_convert_20111120140614.jpg


ブレブレだけど、たっちしてるラズー♪


DSC00489_convert_20111120140629.jpg


本当はかなりジャンプするんですよ♪

横飛びもしますよぉぉぉ!!!ヾ(=゚・゚=)ノ♪

子猫の成長って、まじかに見ててもホント凄いっ!




梅蔵母さぁ~ん!!!

カモォ~~~~~~ン♪ o(*^▽^*)o~♪


1321765704CHAaw4xR.gif


これはタワーから飛び降りた所♪

何かおチリまで撮れちゃったっ(*≧∀≦)=3




明日は秋の遠足よ♪

腰痛・寝不足で、体力持つか・・・?




【お知らせ】

今、韓国お土産プレ企画をやっています♪

是非ご参加下さいね♪

詳しくはこちらから → 








コメント
この記事へのコメント
うわーーー
らずーくんのこのお腹最高♪
ぽこっと下腹だけ出てるのがかわいくてしょうがない!!

こんなに小さいのに一丁前に猫してますね^^
そこもかわいいーーー!!
2011/11/21(月) 20:46 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
おぉ、とんでるとんでる~♪
めんこいなぁ~(*´ω`*)
ほんと、お腹がぽんぽこりんだ(笑)
まめちょびもこんなだったかしら~。
もう忘れちゃったわぁ(´∀`;)
こういうの見ると、ちびちゃんと遊びたくなっちゃうのよねぇ(笑)
2011/11/21(月) 21:17 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
うんうん、ライラさんと同じく
ぽこんとしたお腹に釘付けですよ。^^
んふふ~、いっちょまえにジャンプしてて、
可愛ナマイキだー!(/▽//)

さらちゃん訪問の時もジャンプ写真をおもに狙ってて
可愛い正面の写真がほとんどなかったの。(^^ゞ
今日の更新でさらちゃんの募集記事を書いたんだけど、
募集向きの写真が少なくって苦労しました…。
もちろんじっとしてないから正面の写真がどうしても
撮りにくいのはあるんですけどね。^^
2011/11/21(月) 21:19 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
お腹~!最高ですね。
今日のお写真、ほとんど上向いててお顔見えてないのに、
なんで猫のぽんぽこりんの腹って萌えるんでしょうねえ♪
2011/11/21(月) 21:33 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
さらちゃんの血液検査無事済んでよかったですね!!
すてきなおうちが見つかりますように。
ラズーちゃん、ぽんぽんが...浮いた足が...
はなぢぶーです。
2011/11/21(月) 21:59 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ガハハハ‥‥
跳んでる!飛んでる!
ガハハハ‥‥
かわいい!
ラッキーパパは、跳ぶ前の3枚の写真が好きです。(笑)
あの形が、なんともいえず、かわいい!
2011/11/21(月) 22:04 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
たっち姿、かわいいー!!
楽しそうに遊んでますね~^^
やっぱ子猫はいいですね~~♪
写真だけでも見てて飽きません^^
さらちゃん、いい家族が見つかるといいですね!
こんなにかわいいから、すぐに見つかるかな?
2011/11/21(月) 22:31 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
跳んでるね~
そのポンポンのお腹を見ていると、
むふぅ~ってなっちゃうわ。
沢山食べて、沢山遊んで、沢山寝て・・・
幸せな子猫時代、楽しんでおくれ~!
2011/11/21(月) 22:53 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
後ろ足立ちしてる~
揃えて真っ直ぐ立ちも可愛いな~
ジャンプもキレイ!
ニヤニヤしちゃう可愛さ!
何しててもたまらないわ。
2011/11/21(月) 23:04 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あははwwラズーくん、伸びてる~~
でも、お腹がwwぽっこりりん♪

そう、ちびっ子って、無駄に元気で、ちょこまかちょこまかと
よくもまぁ、動き回って、節電知らずなんだもんなぁ~
で、イッチョマエに猫!可愛すぎて、けしからんわ!(笑)
2011/11/22(火) 00:54 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
お腹ぽんぽこぽんでかわいいー!!!
鼻血もの。
2011/11/22(火) 10:59 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
お腹だけ見ると、ベストを着ているみたい。
さらちゃんもラズーくんも、素敵な家庭が見つかりますように。
2011/11/22(火) 11:20 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
可愛いジャンプ♪
お腹ポンポン、
たまりません(*^_^*)
2011/11/22(火) 13:25 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
あああ~(涙。子猫爆弾。
お洋服きっちり着ちゃって。
この子も絶対かわいくなりますよね。
さらちゃん始められたのですね。
しかし、きらきらな動くバナーを貼り付けることが可能か…。がんばります!
良い里親さんが見つかると良いですね!!

↓タワーの上のまとまりのなさよ…。そうですそうです。2にゃんだって同じ方向なっかなかむいてくれないですからっ!
2011/11/23(水) 01:14 | URL | Kotora #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/996-fac58184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
