3年ごとの11月に・・・ ラズーと綱引き
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 


暫くの間トップ固定します。

さら(仮名)♀2ケ月齢

里親さんを探しています♪

バナーをクリックすると、乳母して下さってる こて家さんと

私の紹介記事に飛びます♪




gifm.gif


*************************************************************

ここからが本日の記事となります♪

本日は秋の遠足の為、予約投稿です。





ラズーとじゃらしで「綱引き」です。


1321838886nxzthmYF.gif


もしかして、顎の筋肉を鍛えてるのかしら?

「綱引き」の掛け声って、瞬間「オーエス」って思い浮かんだけど

合ってるかどうか、ググッてしまった。


DSC00368_convert_20111121101605.jpg


「はっ、離すものかっ!!!」


1321838924ybJRsdju.gif


はいはい…頑張れぇ~~♪


DSC00369_convert_20111121101621.jpg


やってるうちに、「綱引き」が「釣り大会」に変わってる気が…?


1321838962dCc86Vju.gif


まっ、何でも楽しければいいよ♪


DSC00371_convert_20111121101635.jpg


真剣な顔が可愛いやね!(゚m゚*)



明日遠足の記事が書けるかしら?




【お知らせ】

今、韓国お土産プレ企画をやっています♪

是非ご参加下さいね♪

詳しくはこちらから → 








コメント
この記事へのコメント
にゃはーーーーー!!!
なんてかわいい綱引き(≧▽≦)
あり?って!もう!罪作りなニャンコめ~♪
2011/11/22(火) 22:29 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
ラズーちゃん、頑張ってる~
体重かけても軽いから釣れちゃうのね(笑)
全身が真剣で可愛いな。
2011/11/22(火) 23:20 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あははは、仔猫釣れてますね^^
ラズーちゃんも必死だものね、
ホント仔猫って日々成長だわ~~。
2011/11/22(火) 23:32 | URL | レイナ #-[ 編集]
ラズーちゃん、釣り放題、入れ食いだわね^^
めんこいなぁ~♪

「オーエス」の掛け声、地方によって違うみたいよ?こないだ「県民ショー」で見た。
沖縄、高知、宮崎などは、オーエスじゃなく「エイエイエイサー」なんだって~
2011/11/23(水) 04:47 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ラズーちゃんのあの姿勢!大好きなんです。
ぽっこりお腹もかわいいし‥‥(笑)
ラッキーもあの姿勢よくします。
ワンコの場合、シットアップというそうですが‥‥
かわいすぎる‥‥
ニャンコも、その気になれば、
何の苦もなく、立っちしますよね。
ほんとに、身軽だなぁ~。
ラッキーパパの何と体のおもいことか‥‥(泣)
2011/11/23(水) 09:39 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あはは、ラズーちゃん、釣られているとも知らず、
真剣そのものですね。。
とっても可愛いです♪
子猫の可愛さは特別ですよね^-^
遠足良いな~♪
どこへ行くのかな。。
2011/11/23(水) 11:39 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
頑張る姿かわいいな~♪
時間を忘れちゃいます。
2011/11/23(水) 14:14 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/997-eb8fc57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
